島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


「1DAY決戦!武将コスト2.5以上制限戦」開催!!

凄い出たいんですが、、日曜かよorz
朝起きて出陣して、昼前までに帰ってこれれば、あるいは…?
でも、せっかくの日曜なのに朝起きるってのは…………ん!?




うぉい!
いつも起きとるやんけw


8:25        まずは起床成功
8:30~9:00    螺旋力チャージ
9:30~10:00    殿、行きますぞ!
10:00~      たぎる、血がたぎるわー!


よし、デッキ考えるかッ!








◆袁蜀マッスル連合
俺を!俺達を!誰だと思っていやがる!


若干コスト余ってますが、一番使ってみたい形はこれかな。
くそっ、袁に3コスがいれば単色で組めるのに……

計略は攻めにも守りにも使える決着がメイン。
誉れも防衛時に城門を守る時には出番がありそうな気がします。
勇将も兵力が少しでもほしい時や、逆転狙いの特攻目的なら出番ありそうですな。

ただし武力目的で使うことは無いかなぁ……
修正前なら士気9でも武力6ぐらい上がってたと思うのですが、
今だと4ぐらいしか上がらないんじゃないかなぁ…

クソ!
SE●Aのファッピー野郎がッ!




◆袁他のマッスル連合
俺を!俺達を!ギギギ(誰だと思っていやがる!)


コストを使い切るならこの形かな。
素の武力は強いのですが、士気6の無双がメインってのは微妙……か?
伏兵もドリル意外は絶望的だな…。


このデッキに足りない物、それは!
知力、知性、知能、知識、知恵、頭の良さ、勤勉さ!
そして何よりもー!










速さが足りない!










◆袁魏のマッスル連合
俺を!俺達を!誰だと思っていやがる!


何人たりともオラの前を走らせねぇーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
速さがあって、コストを余らせず、士気が軽くて、しかも袁とは同盟浅からぬ勢力、涼の呂布をお忘れではありませんか?w
2007/08/25(土) 22:50 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
呂布殿は、天下無双にござる!
2007/09/04(火) 21:35 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/307-b962d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
