島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129



今日は久しぶりに自分のカード情報を見ました。
普段自分がどんなカードを使ってるのかがわかるので、結構この機能好きです。
デッキはコロコロ変えるタイプなので、あんまり偏ったデータにはならないかもしれませんが……



◆使用回数TOP5

第1位 139回
よっしゃぁ!

第2位 88回
我こそ悪来の再来なり!

第3位 82回
たぎる、血がたぎるわー!

第4位 69回
きょわあぁぁ

第5位 UC田豊
私がやりたかったのはこれでございますぞ!



ふむ、UC劉備がNo.1なのか。
勇将デッキにも、王者にも栄光にも爆進にも二枚看板にも高確率で駆り出されるからかな。
なんだかんだ言っても復活魅力は偉大ですしね。

それと自在デッキ使ってた時の名残か、典韋がまだまだ2位で踏ん張ってますね。
自在デッキかぁ、何かちょっと懐かしいなぁ~。

ちなみにそれ以下は、
6位  59回 R袁紹(栄光)
7位  54回 紀霊
8位  52回 楽進
9位  49回 楽進(旧)
10位 39回 R張飛(川原)

あれ?
意外と顔良がランクインしてないぞ?
かなりお世話になってる気はするんですがねぇ。



◆勝利回数TOP5

使用回数とほとんど同じですわ。
10位にLE司馬懿が入ってたぐらいしか違いありませんね。
頑張れ張飛w



◆計略回数TOP5

第1位 113回
たぎる、血がたぎるわー!

第2位 73回
消滅せよ

第3位 71回
油断大敵じゃな

第4位 65回
油断大敵じゃな

第5位 65回
俺の兜がジムみてェーだとォ?



なんという勇将ゲー。
そしていまだに2位の座に君臨するLE司馬懿。
やべ、ちょっとLE司馬懿使いたくなってきたぜ。

3位と4位の田豊は納得ですな。
1試合に結構連打する計略ですから。
LE顔良も同じ理由ですな。

って、新旧のR田豊が仲良くランクインしてるしw
旧R田豊には随分お世話になったからなぁ。
旧カード期間ならダントツで1位なんじゃないかと。

それ以下は、
6位  54回 R袁紹(栄光)
7位  51回 許攸
8位  50回 R顔良
9位  49回 UC典韋
10位 45回 UC劉備



◆攻城回数TOP5

第1位 80回
我こそ悪来の再来なり!

第2位 61回
よっしゃぁ!

第3位 55回
きょわあぁぁ

第4位 40回
ダメ、絶対!

5位 38回
たぎる、血がたぎるわー!



劉備や許攸も頑張ってますが、これはまだまだ典韋が不動ですなぁ。
文醜はマウント優先と思ってたのですが、意外と攻城してたのか。
特攻目当ての時かな、多分。

ちなみにそれ以下は、
6位  35回 紀霊
7位  33回 楽進
8位  30回 蔡ヨウ
9位  29回 UC姜維
10位 28回 孫桓

孫桓が謎すぎる。
どのデッキの時だっけか…?



◆城門攻城回数TOP5

第1位 55回
我こそ悪来の再来なり!

第2位 28回
たぎる、血がたぎるわー!

第3位 27回
よっしゃぁ!

第4位 16回
殿、行けますぞ!

5位 11回
くそったれぇー!



攻城回数と似たようなものですが、川原張飛が頑張ってます。
仁王の後は城門攻城が基本ですからねw

ちなみにそれ以下は、
6位  8回 閻行
7位  7回 R袁紹(王者)
8位  7回 R司馬懿
9位  6回 SR劉備(大徳)
10位 6回 公孫サン

公孫サンが謎すぎるw



◆撃破数TOP5

第1位 288回
たぎる、血がたぎるわー!

第2位 182回
我こそ悪来の再来なり!

第3位 175回
よっしゃぁ!

第4位 127回
くそったれぇー!

第5位 92回
殿、行けますぞ!



なんという勇将ゲー。
たぎる、血がたぎるわー!

それにしても、劉備と紀霊が意外だなぁ。
高武力を差し置いて中武力………さては美味しいとこ取りか?w

それ以下
6位  90回 R顔良
7位  87回 R袁紹(栄光)
8位  87回 R呂布
9位  85回 SR顔良(ドリル)
10位 78回 華雄

こんなところに飛将コンビがw



◆撤退数TOP5

第1位 331回
よっしゃぁ!

第2位 181回
我こそ悪来の再来なり!

第3位 142回
私がやりたかったのはこれでございますぞ!

第4位 132回
きょわあぁぁ

第5位 98回
我が進撃、止められると思ったか!



がんばれ劉備、お前がナンバーワンだ。

ちなみに6位は89回で旧楽進w



◆突撃数TOP5

第1位 382回
たぎる、血がたぎるわー!

第2位 192回
我が軍の力に仰天せよ!

第3位 131回
俺を誰だと思っていやがる!

第4位 130回
俺の兜がジムみてェーだとォ?

第5位 113回
我が進撃、止められると思ったか!



乱戦が多いと思いきや、文醜が1位。
やはり戦器の影響か強いかなと。

LE顔良よりドリルの方が多いってのは意外ですな。
使用回数はLE顔良の方が多いと思うのですけどねぇ。



◆被迎撃数TOP5

第1位 55回
たぎる、血がたぎるわー!

第2位 24回
我が軍の力に仰天せよ!

第3位 18回
俺を誰だと思っていやがる!

第4位 15回
俺の兜がジムみてェーだとォ?

第5位 10回
殿、行けますぞ!



こいつはマズい……。
いくら計略が勇将だからって、55回は刺さりすぎだぜ…。




◆結論

勇将と自在が使いたくなってきた(ぇ
コメント
この記事へのコメント
勇将突撃382回で迎撃55回
師匠と呼ばせてください!
うちのダブルSなんて、ほとんど突撃<迎撃ですから・・・
2007/08/21(火) 02:02 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レスッ!
>TOMさん
えっ、そんな、、アニキにそんなこと……。
でも7回に1回ぐらいは刺さってるんですよねぇ(ぇ

2007/08/23(木) 00:02 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/305-e3d20322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
