島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


◆勇将の大爆進
空気読め!空気読め劉備ー!劉備殿、空気を読んでください!ハーッハッハッハッハッハ!(空気読め劉備)今日は空気読めなくてホントすみません…捨て駒は捨て駒なりに空気読めよ


ちょっとした気分転換に勇将大爆進をチョイス。
狙うはMAX勇将大爆進大攻勢。
たぎる、血がたぎるわー!




◆相手デッキ
袁家に栄光あれぇー!ひざまずけ、弱兵どもが!ハーッハッハッハッハッハ!ワシを使えきょわあぁぁ


なんという名門対決。
名門対決ってのはな、袁家力と袁家力のぶつかり合いなんだよッ!




まず開幕はこちらが制し、金殿で城門を2回殴る。
ふむ、珍しく中々の立ち上がりです。
文醜風に言うならばアレですね。
たぎってきたわ!

そしてお互いに最も盛り上がる士気MAXでのぶつかり合い。
たぎる、血がたぎるわー!

こちら、MAX勇将→大爆進!
あちら、MAX勇将→大爆進!

なんのまだまだー!
こちら、袁大攻勢Lv8!
あちら、袁大攻勢マスター+外伝正兵/増援


さぁ、始め…





頑張って激狙います  VS  ハーッハッハッハッハッハ!





以下省略(ぇ

まぁ、アレですね。
許攸に城門殴られるとスカッとしますなw
それにしても、後で.NET見たら凄いことになってた…。

強-強-激-失-失 UC劉備
無-無-無-無-無 SR袁紹

金殿強えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

コメント
この記事へのコメント
SR文醜はじめました
ついに手に入れたので使っています♪

たぎる!血がたぎるわー!!
2007/08/16(木) 16:56 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
熱い戦いだなぁ
悲哀使っててミラーマッチなんか全然なかったよ
悲哀のミラーと言う意味でも、大戦2になってから無いなぁ
2007/08/17(金) 18:47 | URL | TOM9 #-[ 編集]
兵法で負けましたな(´∀`)
2007/08/19(日) 02:43 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
レスッ!
>シンえもんさん

たぎる、血がたぎるわー!



>TOMさん
言われてみれば、自分も悲哀とはあまり当たってないです。
最大士気6の悲哀とかなら頂上とかでたまに見かけるんですけどねぇ。



>ぴよさん

_| ̄|○ il||li
2007/08/22(水) 23:49 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/304-95b52760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
