島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




8月12日():最強の弓兵使いは誰だ!?「1DAY決戦!弓兵限定戦」

8月26日():高コスト武将のみが戦場を駆け巡る!「1DAY決戦!武将コスト2.5以上制限戦」



_| ̄|○ il||li どっちも出れねぇ…。

高コスト大会とか凄い楽しそうだなぁ。
小細工無しのガチバトル………血がたぎるわー!

なのに…
くそっ、なんで日曜なんだよ……くそっ!


なので蜀呉連合デッキでも考えながら不貞寝することにします。
何か噂によると、上級戦器有りで13Cだか14Cだなんて話がありましたので。
嘘か真か、明日あたりこの目で確かめてみようかな。
デマだったとしても、久々に川原孔明見れるからOK!

ちなみに以前アドバイスいただいたデッキは、未だに資産が……って状況です(ぇ

コメント
この記事へのコメント
アフィリエイト2.0
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007/08/12(日) 22:36 | URL | Summer #-[ 編集]
史上最強自動アフィリエイトツール
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
2007/08/12(日) 23:39 | URL | アフィリエイター #-[ 編集]
「1DAY決戦!武将コスト2.5以上制限戦」はSRシバイとか結構流行りそうwww
最大で3人だし、リョフの対策にもなるし・・・
 
私も日曜日はバイトと被って出れないよwww
まあ出る気もそんなにないんだけどね^^
2007/08/13(月) 08:41 | URL | まめ #-[ 編集]
日曜日だと店に着くと閉店間際と言うオチ
かと言って3日もやってる暇はない
いくらあったら上位目指せるぐらいがっつりとやれるのやら

個人的にはメガ周瑜砲が怖いかな
槍なんて弓で削って確殺ラインになれば2部隊入るように撃ったらそれで十分な気がする
と言うことで、SR周瑜、SR孫策、R徐盛で行こうかとか考えてます
2007/08/13(月) 10:21 | URL | TOM9 #-[ 編集]
2.5大会は川原ケニアでSR周瑜のお客様になってきますw
弓単は覇王が来るのは分ってたのでR周瑜入りの手腕でやりましたww
てか呉デビューですねww
案の定一戦目から覇王の徒弓デッキとあたるw
焼くより手腕で潰した方がよかったかな・・・と今思いましたw
でも引き分けました(お
2007/08/14(火) 12:26 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レスッ!
>アフィリエイト2.0さん
どぞどぞ。



>史上最強自動アフィリエイトツールさん
ほほぅ。



>まめさん
たしかに妨害って少なそうですもんね。
武力がちと頼りないですが。

自分も出れないので悔しいです……。



>TOMさん
ふむふむ、なるほど。
ケニアが確定なので、一人を確実に足止めできるR徐盛は結構活躍してくれるんじゃないかなぁと思います。
固まれば業炎、分散すれば麻痺矢+突撃で各個撃破。
あれ?なんだか死角無しに見えてきましたよ。



>ヨシチクさん
おおぉ、覇王と引き分けとか凄いじゃないですか!
しかも人気のR丁奉入りにとは恐れ入りました。
今度私に呉デッキの使い方を教えてください(ぇ
2007/08/14(火) 13:39 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/302-cfbb212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
