島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




不覚にもこれはやりました。
特に、牙突・二重の極み・アバンスラッシュはやりましたなぁ~。
雨の日は傘で牙突とアバンストラッシュ、
そして何か硬い物見つけては二重の極みw

ここでは紹介されてないけど、メドローアやフィンガーフレアボムズもよくやったw
なんとも懐かしい技の数々。

ニコニコのアカウント持ってる方は是非。






6位が1位で、
9位が2位で、
そして7位が3位な件について。

震える山前編は何度観ても鳥肌が立ちます。
グフカスタムがビルの上から戦場を見下ろしてるシーンが最高に好きです。
グフは漢の機体!

ガンダム好きなら是非。
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)最後の最後になんであれが1位なんかね
ロボもんとしては良いけどガンダムの戦闘じゃないな(^ω^;)
ノリスはやっぱ1位やね
2007/08/11(土) 23:46 | URL | kaien #-[ 編集]
>kaien
まぁ、独断と偏見なんだろうけどねぇ。
いや、正直1位にはガッカリやわ。
ノリスは侍!
2007/08/14(火) 13:29 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/301-d98486dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
