島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


熱い…熱い
この燃えるような背中の熱さが日曜の対価か…。(今はそんな事ありませんが)

もっとこう、小石を正確に並べる事とか、本の全てのページをドッグイヤーする事とか、
もっと楽な対価が良かったな(コラ


さてさて、それでは前回の続きでも


・海の後にだんじり温
 ペンギンサウナ(0度) → 普通のサウナ → ペンギンサウナのコンボが少し怖かった。
 ※体には良いらしい

・BBQが中止になったので室内で焼肉
 キャベツは出来る子らしい
 ちなみにピーマンは出来ない子

・そしてゲーセンへ
 席が二つ空くまで全国を少し
 MAX誉れ → 勇将
 MAX香車 → 勇将
 自分の不注意っぷりに失笑
 計略ロックに絶望
 龍之介さんからの贈り物をいただく
 螺旋力がみなぎってくる
 店内騎馬大会      ←今日はここからスタート
 店内槍大会
 店内弓大会
 手持ちが全然無くて象大会不参加
 噂のチビッ子襲来
 紫の国をススメる
 袁家をススメる
 リザボから袁家カードをあげる
 自分のRをあげる余裕は無い








■騎馬大会



◆おにぎりデッキ
たぎる!血がたぎるわ!俺を誰だと思っていやがるッ!殿、行けますぞ!我が軍の力に仰天せよ!




◆犬さんデッキ
わが覇道、止めさせはせん!勇猛って大事だと思うんですよ…おどきなさい!その思考、読み切っていたぞおじいさまー




ホントはこちらのボロ負けだったけど、犬さんが暴虐なる暴乱という漢のコンボをしてくれて落城勝ち。
文醜で城門一回しか叩いてないのにw

いやはや、それにしても馬騰強かったなぁ。
SR董卓より強いっスよ、あれ。



カウント 57



俺を誰だと思っていやがるッ!  VS  勇猛って大事だと思うんですよ…



城を守ってる時に、誉れ中のドリルと暴虐中の馬騰で一騎打ち発生。
龍之介さん、見ててくだせぇ!




貴様の力はそんなものか!




…………




……









あばよ、ダチ公










◆おにぎりデッキ
たぎる!血がたぎるわ!俺を誰だと思っていやがるッ!殿、行けますぞ!我が軍の力に仰天せよ!




◆maoさんデッキ
隻眼とあなどったか?我が疾風の攻めを見たか!どーんと来いやぁ!今だ、かーかれぇーい




いやはや、今回も何とか勝てたのですが、完全に一騎打ちゲーでした。




■カウント 89



殿、行けますぞ!  VS  どーんと来いやぁ!




なんだ、もう終わりか?




ちくしょーorz
頑張って激2つ出したんだけどなぁ…。




■カウント 51



殿、行けますぞ!  VS  我が疾風の攻めを見たか!








また君か








二枚看板を差し置いて2回目の一騎打ち。
紀霊の喧嘩っ早さは袁家一チイイイイ!!

ちっくしょー
せっかく無双が二つも出たってのに…
こんな奇跡もう無いよ……





敵にならぬわッ!





      。 。
        \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!




そんなこんなで一騎打ちゲーでした。
久々に紀霊のことを見直しましたw
コメント
この記事へのコメント
勇猛を持ってないやつほど一騎討ちをしたがる!!
しかもそのとき相手は勇猛兵力ミリ、こっちは自城から出たとたんの兵力マックスとかねw
リアル厭戦の舞い食らう気分ですよ

兄貴と呼ばれてしまった・・・死亡フラグ?
2007/08/10(金) 17:12 | URL | TOM9 #-[ 編集]
大金星おめでとうございます!
ノンレア袁単では紀霊は必要不可欠な武将って聞きますよ。
ヒカリモンだけじゃなく、ノンレアも見直してあげてくださいね。

では、でわ~( ̄ー ̄)ノシ
2007/08/10(金) 21:55 | URL | シロヌキ #-[ 編集]
レスッ!
>TOMさん
YES!その通りです!!
あ~、今一騎打ち起こったら嫌だなぁって思ったら終わりですね。
そういう時に限って一騎打ちがorz
もう中に人が入ってるんじゃないかなと…。

いいえ、アニキなら死亡フラグも蹴っ飛ばしてくれるはずですw



>シロヌキさん
う~ん、ノンレアですかぁ。
SR文醜が使えないのでちょっと…1(ぇ
2007/08/14(火) 13:27 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/300-2645351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
