島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


突然ですが、泳ぐのは得意ですか?

私は小さい頃は川とかプールとかよく行ってたので、泳ぐのはそんなに嫌いじゃありませんでした。
だからかもしれません、正直自分の現在の体力をナメてました。
まさかこれほどとは…


最初海に入った時は、久々だの水が冷たいだのとテンションが高かったのですが、
向こう側の堤防っぽいところまで(50mぐらい?)泳いだだけで兵力が底を尽きました。
同じく犬さんも疲れてるっぽかったのですが、maoさんは全然余裕みたいでした。
大戦っぽく表すとこんな感じでしょうか。




ふっ、どいつもこいつももの足りんわ!    低血圧でな    もうだめだぁ~




って、そういえばまだ片道だったっけ。
どう見ても帰り道の兵力が足りません、本当に…
あ、そういえばここって瀬戸内海だっけ。
なら足つって溺れてみるのもまた一興かな(ぇ



結論、maoさんは超人。
バッファローマンともタメ張れるんじゃないかとw



さてさて、黒歴史事件を華麗にスルーして、次回は店内戦かな。
コメント
この記事へのコメント
任侠と書いて・・・ry(挨拶

ぅぃー。お疲れー。
いやもうホントお疲れw
maoさんは電車を体当たりで止めれるらしいよ(ぁ
2007/08/07(火) 01:53 | URL | 犬。 #-[ 編集]
泳ぐのは得意です
毎日廃人並に泳いでますよwww
今日の朝練はサボったけどw(マテ
2007/08/07(火) 11:02 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
瀬戸内・・・そう言えば俺の家の近くの海もよく言えば瀬戸内
おぼれるか!!
まあ、この年でおぼれたら助けてくれんだろうがなw
ALTに吹きましたw

座右の銘と言うより、魂の叫びですね
一緒に戦いましょう!!
2007/08/07(火) 19:50 | URL | TOM9 #-[ 編集]
私は...泳げません(汗
歳も歳ですしねぇw
泳げる方がうらやましいと思う今日この頃。
水には気をつけましょう~~~ザッバーン(何だこの終わり方はw
2007/08/07(火) 22:11 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
2006年8月31日のバトンで、
Q9.走る or 泳ぐ
で泳ぐ方がいいと仰っている件についてwwww

水は怖いもんじゃて☆
2007/08/08(水) 16:10 | URL | 小喬V,S蔡文姫 #-[ 編集]
お疲れ様~
うぉ~ゲージが白いwww
もしかして戦器が最大兵力+100%??
でも、さすがに先々週富士山登ったときは体力の低下を感じましたよorz

来週も瀬戸内海(愛媛)で泳いできます~♪

で、誰がテリーマンだw>犬くん
2007/08/08(水) 23:14 | URL | mao #1Nt04ABk[ 編集]
レスッ!
>犬さん
おおおっ、犬さんも分かる方なんですね!!
今日から親っさんと呼ばせていただきやすw

お疲れでしたー。
特に身体的に疲れましたねw

なるほど、ってことはmaoさんの両肩には星のエンブレムがw



>ヨシチクさん
ほほぅ、スイマーさんだったんですね。
まぁ、たまにはサボってゲーセンもいいと思いますよ(コラ



>TOMさん
そうですね、一緒におぼれましょう!
って、自分も年を取りすぎですわw

ALTまで見てくれるTOMさんは最高です。
アニキと呼ばせてくださいw

それ、いただきです。
ホントあれは許せませんよね…。



>花栄さん
私は一応泳げるのですが、足の付かないところはやはり不安ですねぇ。

もうダメだぁ~



>小喬V,S蔡文姫さん
こう考えてみてはいかがでしょうか?

走るのはもっと苦手 と。

あ、それと基本インドアなのでw



>maoさん
お疲れっした!

maoさんの戦器は兵力100%UPとの噂があります。
上級戦器で200%UPなんて噂もw

いやはや、その鬼スケジュールもmaoさんが超人だという証明ですよ。

いったいったー
maoさんが行ったー!
2007/08/10(金) 13:48 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/299-6c4403bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
