島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日久しぶりに出陣したら、上級戦器の告知がありました。
どうやら上級戦器は争奪戦のみでしか入手できないみたいですな。
争奪戦限定ってことは、、、商人と違ってある程度狙うことができないってことか…

まぁ、争奪戦自体の確率がそう高くないみたいですし、
ぼつぼつやるとしようか





◆使用デッキ
俺を使え!王者は負けん!よっしゃぁ!油断大敵じゃな☆慌てふためくがいい(汗)




◆相手デッキ
川原趙雲SR魏延R姜維SR諸葛亮



なんて思ってたら、この日の3戦目で上級戦器争奪戦が発生!
武力押し対決なので、士気MAXまで持ち込めればこちらが有利か。
行くぞ、行くぞ!!




士気MAXからの旺盛ゲーで判定勝ち!
ダメ計や神速が無いと凄く幸せw

ってわけで、運良くSR甄皇后の上級戦器を獲得しました。
効果は士気上昇UPと兵力UPでした。
どのくらい兵力UPしてるのかは知りませんが、
舞姫の兵力がUPしてると気持ちありがたいんじゃないかなぁと。

まぁ、、




SR甄皇后持ってない




自分には関係の無いことですわw
SR甄皇后は大戦1時代から引いたことないぜッ!



この日は他にLE文醜が手に入ったり、
LE文醜の戦器が手に入ったり、
徳が6になったり、
4回目ぐらいの沮授の戦器が手に入ったりと、色々良い事がありました。

まぁ問題があるとしたら、ストレートで徳6から5に落ちたことかな(ぇ

おっかしいなぁ
R文醜の時は順調だったのに、LE文醜がやってきてからはストレートで徳落ち…。
しかも、今のところLE文醜の一騎打ちが全敗な件について……。
もしや疫病神か??

ちなみにこの日は2回一騎打ちのチャンスがあったのですが…
クソッ、思い出したくもねぇ!!




◆こちらデッキ
それ、それ、それ!王者は負けん!よっしゃぁ!油断大敵じゃな☆慌てふためくがいい(汗)




◆相手デッキ
SR夏侯淵鬼神関羽SRホウ徳SR賈ク




■カウント 94

夏侯淵が不用意に城壁に張り付いて来たので、文醜で突撃!



それ、それ、それ!   VS  SR夏侯淵









我が疾風の攻めを見たか!









開幕オワタ\(^o^)/









■カウント 40

開幕で奪われたリードを取り返すべく、士気MAXで攻める。
そしてホウ徳と関羽に文醜で乱戦をしかけ、、今だ!必殺!MAX旺せ……



それ、それ、それ!   VS  SRホウ徳









次はどいつが棺に入りたいか?









もう色々とオワタ\(^o^)/




追い風になる時もあれば、向かい風になる時もある、それが一騎打ち。
ちょっとジュンク堂で 「一騎打ちのススメ」 買ってきます……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何と言う横光の呪いwwww

ナミさんの上級戦器
おめでとうございます。
関係なくたって、
入手できるだけ良いじゃないですか!(笑)

同じ徳って事で、
遭遇したらお手柔らかに
お願いしますねー
2007/08/02(木) 05:47 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
そ、その戦器・・・よこせーwww
兵力アップなのか
どうせなら計略効果のアップぐらいあってもいいのにw
2007/08/02(木) 10:39 | URL | TOM9 #-[ 編集]
くれ~
いらんなら、下さいw
…といっても、人様から戦器のトレードは出来ませんしね(汗

でも、欲しいなぁ…
2007/08/02(木) 15:29 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
私は郭嘉の上級が手に入りました。
この上なく微妙な立場のカードの戦器が・・・(笑

一騎打ちは、私はむしろ大好きなんですけどね。特にSR夏侯淵がよく売ってくれるので、助かります(笑
2007/08/02(木) 22:37 | URL | シン #-[ 編集]
レスッ!
>マユラさん
いやはや、ホントに呪われてるのかと思いましたよ~w

たしかに初上級戦器は嬉しかったです。
たとえ持ってなくてもw

むむっ!
ということはアレですね、私も弓呂布デッキで行かないといけませんねw



>TOMさん
SR甄皇后の戦器を手に入れた時の感想
「TOMさんと龍之介さんにお裾分けしたいなぁ」

いや、ホント必要としてる方に渡したいですよw



>龍之介さん
二人の舞姫使いからクレームがw

.NETで戦器トレードとか出来たら面白いんですけどねぇ…。



>シンさん
郭嘉とはこれまた渋い上級戦器ですねw
これを機に郭嘉がレギュラーに!?(ぇ

SR夏侯淵は勘弁してつかぁさい…。
武力9勇猛が怖い…
2007/08/06(月) 21:51 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/296-a5ac6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
