島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




まさかあんなドリルのドの字も知らないようなのが量産機とは…。
百歩、いや千歩譲ってマシンガンは認めるとしても剣はねぇだろ……。
魂とも言うべきドリルを実装してないとか終わってる………orz

あんなのが主戦力だなんて認られない!
あんなのが量産機だなんて認めないッ!!

認めない認めない認めない認めない認めない
認めない認めない認めない認めないみと……




はっ




すみません、どうやら自分、少し取り乱してしまったみたいです。
素数を数えて落ち着かなければ








◆LE文醜が欲しい今日この頃
俺を使え!王者は負けん!よっしゃぁ!油断大敵じゃな☆慌てふためくがいい(汗)


最近、5枚王者に少し改良を加えたこの形を使ってます。
まだ顔良タイプほどの結果は残せてませんが、じわりじわりと楽しくなってきました。

モチロン王者を堂々と決めるのがこのデッキの目的です。
しかし、この前別のデッキでR文醜を使った時も思ったのですが、、、



士気旺盛も熱い!!



武力上昇のみなら、修正前のMAX勇将をも凌駕するMAX旺盛。
流石は我等の文醜!
RもSRも最高だぜッ!!




なんて思わせる1戦がありました。




◆相手デッキ
ドリル転進劉備銀殿R田豊陳琳


名門対決再びッ!



開幕はこちらが押せ押せでリードを奪う。
そしてその後にちょこちょこと小競り合いがあって、そうしてる間にお互いに士気MAX。

相手は得意の、MAX栄光 → 隙無き攻勢を発動。
これにて相手全武将が武力+11に。



文醜 「 MAX栄光 → 隙無き攻勢? 」



文醜 「 相手全武将の武力+11? 」







文醜

「 俺を誰だと思っていやがる! 」







MAX文醜が千切っては投げ、千切っては投げ、、、栄光→隙無きを潰しました。
そしてカウンターで王者2回掛けを叩き込んで落城勝ち!
これが王者の戦いだな!


士気が多い時でも少ない時でも、いかなる時でも安定して活躍する誉。
士気MAX時に特化し、超絶武力へと変貌する旺盛。


う~む
今更ながら袁家は良い二枚看板を持っていますな。
LE文醜を引いたら、LEの二枚看板デッキも作ってみたいなぁ。






なんて考えてたら

SR凌統

こんな人引きました。
う~む



………武知も計略も普通過ぎてデッキが思い浮かばんじゃないかw

ってか、何故にSR?
Rで良くない?
知力1減らしたらUCでもいいような気が……?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
所詮量産機です、やられるためのメカにドリル付いていてはいけないんです

大丈夫、ヴィラルがやってくれますよ!!
あいつはグレンラガンと互角に戦った猛者なのですから!!
今は3部始まったところでテンション下がっているんですよ、今にあのテンションが復活してまた燃える・・・燃え・・・
大丈夫だよ
2007/07/30(月) 09:37 | URL | TOM9 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 21:03 | | #[ 編集]
彼がSRなのは、
ひとえに武力が8だからに
他ならないのです。

武力が8の2コス槍は呉には、
彼しかいないですからねー。

でも普通すぎるのは
確かに否定できない。
しかも呉の2コストは、
ただでさえ激戦区なのに(笑)

士気MAX文醜は強いですねー。
私も昔、飛翔でやりあいましたが、
MAXで殴りあうと、
武力的にそんなに差がつかないことが多いので、
互角の戦いをしたりします。

YABEEEEEEEE!!!
2007/07/31(火) 06:27 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レスッ!
>TOMさん
なるほど、その発想はありませんでした。
貧弱なやられ役にドリルは似合いませんねw

今週のラストではテンション上がりましたねぇ。
まさか囚人仲間として再会するとはッ!



>管理人のみ閲覧できます。さん
( ^ー^)b



>マユラさん
然り、然りですが、、、どうにもライバルが多すぎますよね…。

MAX旺盛は最高ですね。
離れてたら呂布の圧勝ですが、乱戦してたら結構頑張れそうですなぁ。
2007/08/06(月) 21:40 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/295-890c41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
