島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


画像とか武将名が激しくメンドイけど、久々に兄者のPCからコンバンハ。

さて、なぜに兄者のPCからなのか・・・?
そいつぁ語るも涙、聞くも涙。


聞いてやってくだせぇ








ちなみに以後、武将名は一発変換で行くことにします。
期待してるぜ、兄者!


あ、ちなみに最近5枚王者始めました。


LE顔料  王殿  ジュンウケイ  R出んほう  ソジュ


LE文集があれば、
LE顔料→LE文集  ジュンウケイ→UC劉備にして隙きなき転進っぽく組んでみたかったのですが・・・。



◆1戦目 ×
SR義援  SR脅威  R劉備  閑吟ペイ  所轄千




慌てふためくがいい  (もちろん相手劉備含む)




その時、おにぎり軍が見たものとは!?







正義はここにある、皆の者続け!





‥‥‥‥




◆2戦目 ○
R孫権(オシイ!) UC孫権 貞婦 関東 孫間 R大教




開幕でリード奪ったのですが、うっかり自城付近で天啓されて追いつかれる。
が、その後王者で突っ込んで逆転勝ち。

ちなみに王者VS名君、、、全然王者の方が負けてる気がするんですが・・・。




◆3戦目 ○
川原劉備 川原口中 R義援 UC場タイ R放蕩




隙なきゲーで判定勝ち!




◆4戦目 ○
R慮不 R跳梁 額間 五里 C周桑


な、なんか凄いデッキ来た。
こういうデッキ使う人は要注意ですな。



カウント 95

ジュンウケイ VS C周桑




偉そうなこと言って、この程度か!




カウント 30

王殿 VS C周桑




引き分け




こ、この周桑、、、出来るッ!!



でも隙なきゲーで判定勝ち。
いやはや、やっぱ出んほう強いっスわ。
出んほうのターンが一向に終わらんw





あ、そういえば宝玉が出やすい期間だったみたいですね。
ちなみに私は4戦全部を袁大攻勢で行って、袁大攻勢の宝玉が一つ来ました。
ってことは、4分の1ぐらいの確立ってことなのかな。







なんて大サービス!







いやホント、4回で宝玉1個来るとか奇跡的な確立ですよ!
袁大攻勢をここまで(レベル6)育てるのに50回ほど使ってますから。

宝玉サービス万歳ッ! バンザーイッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントはだいぶお久しぶりです。
ぼちぼち見てたんですがw

結局なぜ兄者宅からなのか明かされてませんがw

マスターの兵法ばかり使ってるせいで私は宝玉の乱と言うより金、戦器拾い&商人の乱になってますw
2007/07/23(月) 09:46 | URL | 獅子天 #-[ 編集]
文字を裏返してもそれらしいものは現れない
これは推理が必要なのか?
・・・
・・・
・・・解った!!
俺の頭じゃ解けないことがわかった!!w
2007/07/23(月) 19:59 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レスッ!
>獅子天さん
ども、お久しぶりです(^^

えっ、、あ、まぁ色々ですよ(ぇ


あれ?
それはそれで美味しい気がしますよ?w



>TOMさん
あ、あの、、その………


そ、そうです!
私の頭でも解けないことがわかった!!w

リアルに書き忘れただなんて言えないorz

2007/07/23(月) 22:43 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
パソコンが使えいない状態が気になりますw
何が起こった?
って感じですかねw
宝玉サービス期間だったらしいですが、自分は全くなかったです。
まあ2戦しかしてないのですがね。
自分も大攻勢を早く育てたいですw
それでは。
2007/07/26(木) 23:01 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レスッ!
>俯瞰史記さん
いやはや、まぁそれは大したことじゃなかったので、この秘密はこのまま墓まで持って行きますね(ぇ

あぁ、それは残念でしたね…。
宝玉サービスは凄い確率でしたよ~。
2007/08/06(月) 21:33 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/294-72f55bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
