島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


◆勇将の大爆進
たぎる、血がたぎるわー!殿、行けますぞ!ハーッハッハッハッハッハ!よっしゃぁ!皆は生き延びるのですよ



× ○ ×



金殿の戦器を商人様が売りに来た(860袁ぐらい)のはいいのですが、肝心の戦績はイマイチ…。

結構自信作だと思ってたのですが、何かが足りない気がする。
そう、相手にガツーンといわす何かが………




!?




そうか、アイツか。

自分にはアイツが必要なんだ!

アイツじゃなきゃダメなんだッ!!








◆封印の連計は飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ
たぎる、血がたぎるわー!俺の兜がジムみてェーだとォ?よっしゃぁ!しめしめ、ここは儲かりそうじゃわい俺のこの手が光って唸る!


で、結局またこのデッキに戻ってしまいましたw
いや、やっぱ許攸の一撃がないと寂しいのですよ。




◆1戦目 ○
艾覇者曹操楽進SR張春華曹皇后



いきなりの神速orz
嫌ー、刹那神速は嫌ーッ!!

個人的に苦手な刹那神速ですが、今回は運良く勇将による武力押しで何とか判定勝ち。
ふぅ、神速に勝てたのはホント久しぶりだぜ(汗




◆2戦目 △
艾SRホウ徳カク昭R賈ク



…………何?
最近は刹那神速が流行ってんの??

結構ガン攻めしたつもりだったのですが、ギリで攻城を入れれずに引き分けorz
賈クが、、刹那離間がウザかったなぁ。
普通に一人掛けされたから、おじさんビックリしちゃったよ。


あ、青玉がリーチだ(汗




◆3戦目 ○
槍孫策陸遜R孫権程普呉景



夷陵か……

開幕で数発攻城し、その後はお決まりのグダグダ展開で判定勝ち。
平地バンザーイッ!!




◆4戦目 ○
川原張飛R姜維SR孫尚香関銀屏Rホウ統



顔良でホウ統を踏んだ時はどうなることかと思いましたが、
勇将と誉れが良い感じに機能して落城勝ち!

許攸の城壁3発で117.6%とか、、流石はインチキ攻城兵!
これよ、これが足りんかったんだ!!




◆5戦目
SR文醜UC張コウ金殿R田豊於夫羅



名門対決キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかもSR文醜対決!



たぎる、血がたぎるわー!



閻象が田豊を踏んだおかげで、開幕のぶつかり合いはこちらの勝ち。
まだ兵力に余裕があるので攻城に向かったところで、相手は兵法再起。
ほほぅ、再起ですかなるほど。
こちらはモチロン大攻勢なので、まずは勝機が一つ見えました。

その次のぶつかり合いで相手が爆進してきたら、
こちらは転進 or 劉備を殿にして退いた後に顔良のターン。
もし相手が隙無きで来たら……



攻撃あるのみじゃ!



Yes! 隙無きYes!!

対するこちらは、大攻勢+誉れ+許攸ロケット!


大攻勢誉れの顔良が、千切っては投げ、千切っては投げ、、草も木も、朱に伏して殲滅。
そうしてる間に許攸のインチキ攻城で落城勝ち!


うむ、久々に血のたぎる名門対決でした。
でも、もし相手も大攻勢だったら結果はまた違ったものとなってたでしょうね。

更にこの後、商人様がLE顔良の戦器(約900袁)を売りに来てくれたので言う事無しです。



大会で貰った金2000が早くも底を尽きましたがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LEの戦器は無駄に高いですからねぇ^_^;最大兵力UPだけで1000とかどういうボッタクリなんだといいたくなります(笑

私のSR張遼・SR夏侯淵・カクショウ・曹皇后も本日やっと揃いました。さて、次に商人のお世話になるのはいつのことやら^_^;

2007/07/12(木) 01:16 | URL | シン #bM4TJFTs[ 編集]
金2000もらえただけいいジャマイカ
俺なんか3州で参加できず、4州にした頃には期限ギリギリで、デッキ組めずに結局不参加で参加賞すらもらえなかったんだから…(´・ω・`)
2007/07/12(木) 23:05 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
レスッ!
>シンさん
そうなんですよねぇ。
何故かLEの戦器はべらぼうに高いんですよね(^^;
ホント商人は人の足元見てますよw



>白竜くん
大丈夫!
その2000袁もほぼ全部LE顔良と金殿で使い果たしたぜ!
2007/07/23(月) 22:07 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/292-c187713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
