島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





ハーッハッハッハッハッハ!

ハーッハッハッハッハッハ!




ハーッハッハッハッハッハ!









◆勇将の大爆進
たぎる、血がたぎるわー!殿、行けますぞ!ハーッハッハッハッハッハ!よっしゃぁ!皆は生き延びるのですよ


ハーッハッハッハッハッハ!




◆1戦目
SR張遼SR関羽王双SR賈ク



うぉあぁ…




◆2戦目
川原趙雲川原劉備魏延諸葛瞻Rホウ統



ハーッハッハッハッハッハ!




◆3戦目
赤兎呂布華雄R呂姫UC陳宮


ハーッハッハッハッハッハ!




◆4戦目
R姜維川原黄忠川原劉備諸葛瞻Rホウ統



ハーッハッハッハッハッハ!






◆今日の引き


うぉあぁ…




◆計略使用率

たぎる、血がたぎるわー!ハーッハッハッハッハッハ!

>>









うぉあぁ…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん大戦プレイ中は袁紹一緒に高らかに・・・・ですよねwww
 
SRブンシュウ戦器あるから本体が欲しいのですが・・・^^
 
SSQだよなやっぱこれ、ガンリョウの戦器欲しいのにブンシュウだし、求心ソウソウの戦器が来たと思ったら、LEのほうだったり・・・www
持ってないほうばっか寄こすな瀬賀!!
 
そして、ついこの間までRコウチュウの戦器があってカードはLEしか持ってないとかいう変な状態になっていましたwww
2007/06/28(木) 18:51 | URL | まめ #-[ 編集]
袁紹さまの高らかな笑い声が聞こえますね(笑)
そしてなかなか面白そうなデッキですね、これ。
弱点というか怖いのがダメ計ぐらいしか思いつかない(^-^;)
そのダメ計も正直顔良さえ範囲に入らないようにすれば守りきれそう(笑)

オチはセリフはいっぱい出たのに実は計略あんまり使われてないということですかwww
2007/07/01(日) 12:05 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
SR殿は戦器があっても効果時間が短いから使うタイミングが結構難しいんですよねw
それに比べてある程度志気があれば手軽に使えて強力な文醜は弱体化したとはいえ強いですよね~

袁家に栄光あれ~!!!
2007/07/03(火) 04:17 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
思わず吹いてしまったww
にしても文醜・・・袁紹さまを上回る使用率とはさすがですね(*´∀`*)b
甄洛も、袁家悩みの種のホウ統が消せるのでまさにやりたい放題という♪

今度は本初様の声も聞いてあげてやってくださいww
2007/07/03(火) 17:49 | URL | エロール #-[ 編集]
レスッ!
>まめさん
もちろんですとも!
金殿と一緒に大爆笑を(心の中で)しましたよw

たしかにLEも戦器あるからややこしいですよね、
私はLE顔良の戦器が欲しいですわ~。



>ぴよさん
でも実際には文醜の血のたぎりばかりが……まぁそれも良いのですが(ぇ

そうですねぇ、ダメ計にさえ気をつければOKな久々に自信作です。
まぁ、その肝心のダメ計対策が出来てないのですが

爆進は士気が6付近でのぶつかり合いに役立つと考えていたのですが、
何故かこの日に限ってそんな場面がなかったんですよね…。
気がつけば文醜がMAX勇将で突っ込んでましたw



>順平侯さん
ホント短いですよねぇ。
攻めに使う時とか特に気を使いましたよ。
流石は元祖「刹那号令」ですなw

たしかに勇将の手軽感は健在なのですが、実は士気9付近が凄く弱くなりました…。
MAX時の19は許容範囲内なのですが…orz

袁家に栄光あれー!



>エロールさん
やっぱ文醜ですよねぇ。
たぎる、血がたぎるわー!!

そうなんですよ!
ホウ統相手に全軍固まって進軍できるとか快感でしたw

撤退時の「うぉあぁ」ならよく聞けたのですが(ぇ
2007/07/04(水) 01:40 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/288-bcb2a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
