島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





奇妙な感覚だった。
はるか昔から絶対的な畏怖の象徴とされてきた。
それを目の前にしても、恐怖を感じない自分がいた。
巨大な牙、鋭利な爪、灼熱の吐息、
どれを受けても命の灯火が消えることがわかっていても、その瞬間を想像できない。
一瞬とも永遠とも思える対峙ののち、体は自然に動いていた。

振りかざすは己の誇り、その先に待つものは……。








時間的にアウトかと思われましたが、24:00まで時間延長してくれたみたいなので、今日は友人と狩りに出かけました。

いやぁ、短い時間だったけど久々に楽しかった。
ホント楽しかった!
現環境だったら何とかプレイ可能だし。

あとはチャットを何とかしてくれればほぼ満足かな。
Gやドスの時は全く問題無かったけど、今のままだとかなり不便……。




MHF




こんな白髪隻眼のおっさんハンターを見かけたら要注意です。
例文に 「グゥレイト!」 を登録してるっぽかったら更に注意が必要です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/287-83083142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
