島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


なんてぇこったorz
ちょっと決着張飛にハマってしまってたから忘れてた……。




金殿解禁ッ!!


↑黄色は見辛いですな



もう結構前なんですが、銀殿の戦器  宝杖「大黄金」 を商人様が売りに来ました。
これにて第二目標が達成されたので、これにて金殿解禁だぜ~。

既存の勇将デッキに組み込むのか、
それとも新たな編成で手に馴染む5枚デッキにするのか、
はたまた爆進を活かすために慣れない6・7枚にするのか、、、


さぁ、楽しくなってまいりました。








◆勇将の大爆進 Type1
たぎる、血がたぎるわー!殿、行けますぞ!ハーッハッハッハッハッハ!よっしゃぁ!皆は生き延びるのですよ


SR文醜と金殿が固定で、オーソドックスな5枚デッキにするとこんな感じだろうか。
SRが3枚のゴージャス感と、勇将をサポートする魅力3人が結構良い感じゃないかなぁと。
あと大攻勢が使いやすそうなのも結構ポイント高いです。

気になる点は、相手に妨害が居なかった時に甄洛が空気になりそうなところかな~。
代えるとしたら沮授・閻象・陳琳、この辺が候補かな。

大好きな許攸ですが、個人的に大爆進と速度の遅い攻城兵はNGだと思ってます。




◆勇将の大爆進 Type2
たぎる、血がたぎるわー!俺の兜がジムみてェーだとォ?ハーッハッハッハッハッハ!しめしめ、ここは儲かりそうじゃわい俺のこの手が光って唸る!


既存の勇将デッキを少しイジッた形で……って、許攸入ってるじゃないかw
まぁ、爆進を守り専門にするならこれもありか。




◆勇将の大爆進 Type3

6枚以上のデッキはパスで(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/286-1a22ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
