島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい








どう見てもアグナさん



EX孫尚香目当てに海皇紀買っちゃいました。
いや、海皇紀は月マガで毎月ちゃんと立ち読みチェックしてるんですけど……ホント申し訳ない…。

でも、、これで川原4枚デッキの川原孔明を外せる!
完全な伏兵要員を外せる!!





※以下ネタバレ注意


◆オマケの描き下ろし4コマより

~○EGAの差し金~

06年春・・・・
三国志大戦2用カードに(カザルで)馬超を・・・・と
依頼される



……ん?


依頼!?



ってことは何?
川原馬超が某カザルにそっくりなのは、、セ○の差し金…ってこと?






○ガGJ!




~SSQ~

カード完成(川原馬超)・・・・

ん?
ヤ・・・・リ?
なんで?

超なのに
馬も描いたのに

セガさん・・・・
先に教えてほしかった



スペック伝えてなかったのかよ!?
なんというSSQ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぅ
おひさしぶりです。シンです

2度目の引退(こうかくのはあまり好きじゃないですが)のあと、もう復帰はない、と言ったのですが・・・

また復帰しちゃいました(ぁ
どっかのプロレスラーみたいとか言わないでください(笑

今は蜀は捨て、張遼やSR夏侯淵の騎馬単でやってます

ま、よろしくお願いします
2007/06/17(日) 22:51 | URL | シン #-[ 編集]
レスッ!
>シンさん
ども、お久しぶりでっす。

いえいえ、それだけ人を虜にするゲームだということですよ~。
もう私もすっかり大戦無しでは生きられない体ですし(ぇ

おお、私もこの間SR夏侯淵を初めて使ったところだったんですよ。
あれは良い物ですよねぇ~。
2007/06/20(水) 22:28 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/281-2dc92027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
