島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


そういえば、バージョンアップで司馬懿が強化された事をふと思い出しました。
ふむ、久々に司馬懿使って魏単やってみるかな。








◆ハゲ連計
俺を出せぇ!へっ、俺の大斧、効いたろう?そのまま倒れるがいいどわっしゃーー!今です、堰を


ついでに、量産から前に譲り受けたSR夏侯淵も一緒に使ってみることに。

え? SR司馬懿??
そんな司馬トラマン持ってませんよ。





…………ダメだ。
曹皇后はダメだ。
水計を誤爆った時が痛すぎる。
士気7使って知力7一人に水計誤爆とか痛すぎる(君主の責任)





◆ハゲ連計・改
俺を出せぇ!へっ、俺の大斧、効いたろう?そのまま倒れるがいい我が進撃、止められると思ったか!どわっしゃーー!


そうだ、もうメイン計略は虚脱だけにしちゃえ。




◆相手デッキ
ドリルUC張コウR袁紹UC劉備甄洛





………




そして気がつけば徳が3に減ってましたorz
う~ん、虚脱は中々強かったんですが……
やはりデッキ運用が悪かったかぁ。

あ、あと神速の極も使いました。
これって、、、メチャクチャ速いですね。
速過ぎてラグってる感覚しましたw


とまぁ、こんな感じでダメダメでしたが、なんだかんだで虚脱と極は楽しかったです。
今度から魏を使う時は、SR夏侯淵とUC司馬懿中心で行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
袁家対決できなくて残念w

自分は大戦2の稼動当初に求心虚脱とかやってましたね。
当時董卓が流行ってたので暴虐見てからの虚脱で城ゲージを・・・www
そして極みも面白いですよw
3倍速なので2倍速系の超絶強化を無視して一方的に突撃し放題w
2007/06/14(木) 03:21 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レスッ!
>順平侯さん
ホントこんなんばっかですよorz

暴虐見てから虚脱で余裕でしたってやつですな。
序盤は兵法連環、中盤以降は虚脱……鬼だw

極いいですよね~。
人馬張遼に一方的に連突できるのにはビックリでしたよ。
SR夏侯淵が赤く見えましたw
2007/06/20(水) 22:20 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/279-60a28df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
