島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいと乗り遅れた感がありますが、ようやくver.2.11へ出陣ッ!
そして前々から気になってたカード達を一通り試してきました。


■SR文醜
まずは修正が一番気になってた勇将の襲撃ですが、、、やはりMAXで武力19orz
なんて中途半端なんだ………

くそッ!

こんなにイラツクバージョンアップは久しぶりだぜッ!!



■SR顔良
何かと噂の戦功の誉れですが、、、正直わかりませんでした(ぇ
最低キャッシュバックが2になってるらしいのですが、
そこまで確認してる余裕無しw

まぁ、前々からSR顔良を愛用してる人にとっては凄いことなんだと思います。
にわか使いには思ったように戦果を上げれませんでした(^^;



■王殿
王者の進軍が自城に向かって範囲拡大なんて話を聞いてたのですが、
敵城に向かって範囲が拡大されてるっぽいですね。
おおっ、こりゃかなりの上方修正じゃないっスか!!

って思ったのですが、どうやらカウントは減ってるみたいです。
これは体感でもわかりました。
wiki見たら1.5Cほど減ってるみたいですなぁ。

……なるほど!もっと敵城に近づいてから使えってことですね!!



■劉備




ちっさ!!






■R田豊




狭っ!!






■閻象
何か許攸の連マークが点滅してるような…?
あと連計の範囲もデカい気がしました。




私が使ってみたのはこのぐらいですかねぇ。
帰ってきてからwikiで他の修正もパッと見てみたのですが、いやはや。
出る杭を打つというか、出る杭と出そうな杭を叩き潰したって感じですなぁ。
特にSR夏侯惇がヒドイ。

武力upが6になって、
効果時間が6Cになって、
それに伴う兵力減少になって、
トドメに兵力回復量の減少して……ってやり過ぎだろ。
もう神速の理が劣化神速戦法にしか見えない…。
持ってないけど



あと徳5からスタートして、気がつけばノンストップで徳4に落ちてました。
ちょっと記録更新したかもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははは
それぐらいたいしたことないじゃないですかw
低武力はそのまま死ねという今回は今までの中で最高に厳しいかも
以前なら騎馬全体とかなのでまだ何とかですが、低武力はもう勝てない世界が形作られそうで怖いですよ
乱戦では絶対勝てない、突撃でも勝てない・・・どうしろと
世界がコスト2以上で埋め尽くされていきそうです

最後は死なせないテクニックを磨けになっちゃいますねぇ
2007/06/06(水) 17:56 | URL | TOM9 #-[ 編集]
今回袁家は下方修正ばっかで結構きつくなりましたね~♪

これからは袁家はR袁術の時代だ~www
2007/06/07(木) 17:33 | URL | まめ #-[ 編集]
レスッ!
>TOMさん
そうですね、低武力をメインにされてる方にはもっと厳しい環境ですもんね…。
突撃や槍撃まで武力依存が強いと聞きますし。

た、たしかに…。
でも今のバージョンを生き抜いた人は、とんでもないスキルになってるはずですよ!



>まめさん
全体的にも下方修正が多いので仕方ないのでしょうね…。

いえいえ、これからもずっとSR文醜の時代ですよ?w
2007/06/10(日) 23:57 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/275-15935e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。