島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


俺のドリルは天に向かって掘るドリルだ!


俺を




誰だと





思って






いやがる!!!









■栄光のドリル
俺のドリルは天に向かって掘るドリルだ!臆病者共を引きずりだせ!我が軍の力に仰天せよ!よっしゃぁ!もうだめだぁ~


急にSR顔良が……否、ドリルが使いたくなったので
以前使った栄光ドリルを少し改良して、コスト1に審配と沮授を交代交代に使ってみました。
まぁ狙いはあくまで栄光ドリルなので、サブ計略ですけどね。




△ ○ ○ × × ×




■1戦目
UC許チョ 曹丕 荀攸 満寵 R春華さん

最後の最後、超絶最高のタイミングでドリルが許チョに斬られて引き分けに……orz


■2戦目
SR馬超 UC諸葛亮 孫尚香 趙累 姜維

密集して突っ込んで、栄光ドリルで落城勝ちでした。
ドリルより銀殿の方が撃破数多いのは内緒
って、聖闘士孔明なんて初めて見たなぁ。


■3戦目
艾 陳泰 杜預 楽進 SR賈ク

離間メインだったので普通に判定勝ち。


■4戦目
SR孫堅 UC呂蒙 孫桓 楽進 蔡瑁 辛憲英

何かドリルがカクカクで迎撃されて逆転負け…。
その前の外堀決壊の無駄使いもアレだったなぁ。


■5戦目
川原趙雲 関索 UC黄月英 UC陳宮 R貂蝉

最初は何がしたいデッキか分からなかったのですが、
ずっと陳宮のターン!を許してしまって負け…。
このデッキすげぇな~。


■6戦目
SR呂姫 R王異 SR蔡文姫 UC鄒 R貂蝉 周姫 呉国太

数と士気に翻弄されて負け。
鄒め………




とまぁ、華麗なる負け越しにより徳3に。

う~ん、審配はイマイチ合わないかなぁ。
弓兵だし、沮授の方が合いそう。

ってか、ドリルの一騎打ちはホントやめてくれーーー!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
袁家に栄光あれ~
 
私のドリルは一騎打ちはリアル勇猛でカバーしてますよ(マテ
2007/05/15(火) 18:41 | URL | まめ #-[ 編集]
レスッ!
>まめさん
袁家に栄光あれー!!


まめさんのドリルと私のドリルを交換してくださいw
2007/05/26(土) 18:20 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/267-c96b5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
