島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


うお~、ロケテやってたんかーーーッ!!


対黒龍要に作ったアーチャーに夢中だったから気付かんかった…。
いやそれにしても、正直食わず嫌いでしたが弓も中々に面白い。
剣士じゃ翼膜はどうしようもなかったところだし。








■戦功の誉れ → 8C

以前使った時は8Cも無かったと思うので、これは多分強化ですなぁ。
よかったねイケメン♪


■勇将の襲撃 → 7.5c 最高武力+10




やりやがったか……



MAXで武力19か…
微妙に20台に届かないのが気持ち的に嫌だなぁ~

使用率って知ってるか?


■王者 → 範囲拡大(大水計並?)

まだ持ってないからよく分かりませんが、範囲拡大なら上方修正でしょうね。


■迅速な転進 → 範囲が現反計並に?

えっ?
反計ってあの反計???


■大量生産 → 効果時間の延長




グゥレイト!




■檄文 → 反計並みに?

えっ?
反計ってあの反計???





う~ん、ホントにSR文醜に修正入っちまったかぁ……
まぁ、カッコよさは変わりようがないのでこれからも現役ですがね!



オマケ


■暴乱の道 → 変更無し

我が目を疑った……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます!

暴乱の道は城ダメ大幅減という噂もありますよ(*゜∀゜)
2007/05/13(日) 02:38 | URL | 灰猫 #vUfEqGYA[ 編集]
弓じゃなかなか翼壊れないとも聞いたぜ

モンハンのカードゲーム買ってしまったわ・・・・
2007/05/13(日) 13:20 | URL | kurupa #-[ 編集]
今回のロケテはかなり微妙な感じのする修正ばかりですね~
上方修正があまり目立たない感じが今回しますね。
個人的には仁王様が強計略にならないかと望んでいますw
まあ、儚い夢っぽいですがw
それでは。
2007/05/13(日) 22:13 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レスッ!
>灰猫さん
どうもはじめまして(^^

なんですとー!?
城ダメ減るなら董卓と二択になるかもしれませんね。
今は候補にすら上がらない……

最近更新頻度がガタ落ちですが、こからも気が向いたら見てやってください(^^



>kurupa
そうなん?
覇弓なら部位破壊も結構速いで。
討伐時間も、太刀より速いしな。
まぁ双剣には勝てんけど…

おおっ!
今度ゲリョ見せてくれ!!



>俯瞰史記さん
そうですね、今回は出る杭を徹底的に叩き潰したイメージがあります。
使用率最下位の低使用率の新SRにまで下方修正とは恐れ入りましたよ(涙)

SR張飛は上方修正されたと聞きましたが、そういえば仁王強化の話は聞きませんねぇ。
現状維持ということでしょうか…?
私も、相手を巻き込んだ人数によって車輪が付くという儚い夢を見ていますw
2007/05/13(日) 22:38 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/266-00049f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
