島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■25日から抜粋

成で征成覇王と征成覇王とか、征成覇王と広い征成覇王と征成覇王など始めました
大きい征成覇王などをBLOGすればよかった?
征成覇王をBLOGしたかった
今日は、成で征成覇王とか始めました
征成で征成覇王とか始めました



ホントは徳4に下がるまで師弟デッキを煮詰めるつもりだったけど…
あそこまで言われちゃあ仕方ない。
ここで引いたら、そら袁家好きの名折れじゃー


っと、気合を入れた金曜の夜・・・








■名門と書いて袁家と読む

たぎる!血がたぎるわー!臆病者共を引きずり出せ!我が軍の力に仰天せよ!よっしゃぁ!私がやりたかったのはこれでございますぞ!


正直、これ以降の改良案が浮かばない…。
1コスの部分をちょいといじってみようとは思ってるのですが、伏兵がなくなるのがなぁ~。




■1戦目
闘志を爆発させるのだ!どうだ、俺についてこねーか?優しくしてあげるわまずは首一つ…天罰よ!


開幕からぶち倒すッ!



大攻勢でリード奪うものの、開幕で頑張りすぎて大徳息吹をカンターで貰ってしまう…。
しかしそこはスロースターターな袁家、勇将やMAX栄光で落城勝ち。

正直、張コウが関銀屏に引き分けてなかったらヤバかった(汗)





■2戦目
しゃあぁー!はい、そこまで俺を斬れる者はいるかー!?これぞ、用兵の奥義よ!天罰よ!


こちらは普通にMAX栄光で落城勝ち。
士気4の勇将でも、城門大車輪防げるとは思わんかったなぁ~。




■3戦目
灰となれぃ!オノレェマダヤレルゾ!オラオラ、行くぜぇ!いかんいかん天と気持ちを合わせるのじゃー


金環に一発貰ってしまって判定負けorz
一瞬でも、水計に頼ろうとしてしまったのがイカンかったorz

うおぉぉ、教え無双はどうすりゃええんじゃー





こんな感じで徳4への崖っぷちに立たされた時、R文醜が降臨。
LE顔良の次はR文醜か………



いや、そこは空気読んでLE文醜来てくれYO!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです
教え無双は迎撃だけ考えるのが一番ですよ。
呂布が張り付いたらちょっとぐらい攻城させてあげて突撃しておくのが一番ですね。

…勇将って士気4でも使いがいあったんですかぁ
2007/05/01(火) 15:59 | URL | 獅子天 #-[ 編集]
レスッ!
>獅子天さん
お久しぶりでございます(^^

なるほど、迎撃狙いですか。
そしてわざと攻城させるとφ(..)
言っても騎馬の攻城ですので、十分逆転のチャンスありますね!

そうなんですよ、士気4でも使えちゃうんですよねぇ。
ホント便利な計略です(^^
2007/05/06(日) 23:42 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/262-0f488ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。