島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうは、イー君が俳句を詠んでみようと思うの

 「そのデッキ 完敗された 思い出し」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
隙なき栄光、始めました(何
桃園は序盤が耐え切れなくてあきらめちゃった(あ
R袁紹 R田豊 R顔良 UC劉備 Cトウ㌧
なのですが、柵4枚手腕にどうしても勝てません
MAX栄光でたたみ掛けたらいいんですが、それまでに弓マウントとられて乙、とかなってしまいます
どうやったらいいでしょう・・・
ヘタレな私に師の教えを~~~
m(_ _)m
2007/04/18(水) 18:42 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レスッ!
>ヨシチクさん
いいえ、恥じることはありません。
袁家に魅力がありすぎるのがいけないのですよ!

う~ん、私なら
開幕ムチャ攻めせずに士気がある程度たまってから隙無きで攻め、相手の手腕を誘って転進。
手腕をためらうようならそのままGO!といった感じですね。
後は騎馬を使っての左右の揺さぶりでしょうか。
まぁ、要は基本に忠実にでしょうか。

相手のデッキが分からないので適切かどうか分かりませんが、
ガン待ちされても栄光がありますし、
隙無き&転進は柵相手に結構有効かと思われます。
柵壊しに夢中になりすぎて、カウンターされないように気をつければ大丈夫だと思いますよ~。

地形がアレだったり、R周瑜がいたりすればまた違ってきますが…。


ヨシチクさんに栄光あれー!
2007/04/21(土) 20:17 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/257-33a8e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。