島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


たった10%のアップデートに、1時間もかかるやつは…



エースだッ!



このままのペースで行くとなるとなると……
フロンティアは、彼方かorz


予定が大幅に狂ってしまったので、先に大戦日記
もとい青玉日記(?)を書いとこうかな…








■使用デッキ:文醜に栄光あれー!

たぎる!血がたぎるわー!臆病者共を引きずり出せ!我が軍の力に仰天せよ!よっしゃぁ!私がやりたかったのはこれでございますぞ!


色々とアドバイス頂いたのですが、栄光殿と張コウの戦器が出るまでもうちょっと粘るってみようと思います。
お金は足りると思います。……多分…




■1戦目

勝つに決まっている。俺の剣ならな……!はい、そこまでどうだ、俺についてこねーか?優しくしてあげるわ


(*´д`*) 馬超&劉備



今回は自分の不甲斐なさと、相手の計略の使いどころを見せつけられてボロ負け…。
士気的に、実に嫌なタイミングで息吹が飛んできたなぁと。
こちらの大攻勢タイミングも、明らかにオーバー武力過ぎたしなぁ…。

最後に、文醜で馬超斬っただけでもよしとするか…




■2戦目

この傷、覚えておくぞ!よく来たな熱くなってしもうた、血は争えんないやっほぅ!ガタが来たか…


げぇ、周瑜!?

最近会わないから安心してたのにな…orz
さぁ、誰でも好きなヤツを焼くがいいさ!



今回は劉備や張コウが良い感じに焼かれてくれたので、カウンターのMAX栄光が決まって落城勝ちでした。
上手に焼けましたー!
ハンターの基本ですね

更にMAX袁紹が孫権を斬ってご満悦(ぇ


それにしても、劉備や張コウは何度食らっても一発退場かぁ。
相変わらずグレイトな一撃だぜ!




■3戦目

ジム頭はよしてくれよ、ジム頭はだぁいしょうぐーん、とうじょぉう!臆病者共を引きずり出せ!ひゃはははは、落ちろシッシッシ私がやりたかったのはこれでございますぞ!




!?




大量生産 → 兵法連環に気をつけなきゃ!



開幕、威勢よく大将軍が突っ込んで来てこちらの田豊を踏む。



だぁいしょうぐーん、てったぁい



いいね!早速大将軍が撤退してくれたぞ!
チャンスだ文醜、今の内に押し切ってしまえッ!


ジャ~ン ジャ~ン


油断大敵じゃな☆



ま、またやっちまった(´□`;)
My文醜の伏兵探索率は異常です。

大将軍がこちらの田豊を踏み、文醜が相手の田豊を踏む。
開幕から両者共一歩も譲りません!(ぇ

とまぁ開幕から両者グダグダな展開の後、栄光を叩き込み、
劉備・張コウ・田豊が真ん中を攻め、文醜と顔良を両端寄りに走らせます。
これぞ大将軍シフト!

もし相手が兵法連環や誉れを使ってきたら、こちらも兵法で対抗します。
へへ、行くぞ、行くぞ!


ババーン!


よっしゃぁ! VS 臆病者共を引きずり出せ!




………




こ、攻城要員が一人減っちまったじゃねぇか!?
余計ナコトシヤガッテ・・・_| ̄|○ il||li

そのあと張コウが自爆に巻き込またので、騎馬隊でサポートしたかったのですが
大量生産 → 兵法連環を警戒してオロオロしてしまい、攻城奪えずorz

その後、お互いに兵法使うタイミングが無く、結局引き分けに。
残念ながら引き分けでしたが、大将軍デッキ相手にするとスリルありますねw
今日一番の一戦でした。


って、相手は兵法再起だったのかよ!?
こりゃ一本取られたなぁ……。
しかも徳7かよ、、凄ぇ~。




■4戦目

まだ、やりたりねぇよく来たなこれが我等の戦術よ!負けないでください + UC周泰


ぬぉぉぉ、またかぁぁぁぁ



最初はリードしてたのですが、
赤壁 → 兵法連環で攻城貰ってしまって…(以下略

今回は焼かれ方がイマイチだったか……。
コゲ肉になってしまった

よし、次はもっと上手く焼かれよう!






あ、そういえば2戦目に文醜で落城した時にSR文醜の勝利の舞い(みたいなやつ?)を見ました。
なんというかこう、いかにも勇将って感じでゴツくて凄いカッコ良かったです。
え、得物デケぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!

(*´д`*)文醜ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/253-b9c603e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
