島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは





電車の中でクシャミを連発すると、「なんだ、こいつ花粉かよ」
そんな哀れんだ視線が耐えられない晃です。
花粉に弱いのは分かってるのですが、まさかこれほどとは…。



さてさて、そんなこんなで今日は早めに帰宅したのですが、どうやら新カードまとめさんが祭りを開いてくれてるようです。
かなりの枚数の新カード情報が出てましたよ!



気になる魏ですが、新張コウ・R司馬懿・曹彰などが公開されてましたね。
なのでちょっと私なりの感想でも~





■新張コウ
コスト2 7/5 槍兵 特技無し 刹那の粘り
やばい…
UC典韋を脅かす存在となりそうです(^^;
勇猛を取るか知力5を取るかのか、好みの分かれるところですね。
まぁ、私は典韋を選びますがw
刹那の粘りは、短い時間防御力がアップするのかな?
微妙に範囲計略なのが気になります。





■司馬懿
コスト2 6/10 騎馬兵 伏魅 攻守自在
スペックや計略は以前確認したのですが、イラストがずっと気になってました。
で、イラストを拝見したのですが、、、
今回も怖いw
前回がヤクザなら、今回は黒魔術師といったところでしょうか(ぇ
まぁ、司馬懿はダークな方が好きです(^^





■曹彰
コスト1.5 5/3 槍兵 勇 防護戦法
曹彰は何よりイラストがカッコいいですね。
でも満寵は、1.5 4/7 槍兵 伏兵 連環の小計
らしいですよ~w







~おまけ~
■王平
能力はあまり変わってませんが、王平がかなりカッコいい!
盾には無数の矢が刺さり、鋭い眼光で敵を睨みつける、
こりゃたまりませんわ(^^





■猛獲
猛獲の復活3つって冗談じゃなかったんですね(^^;
てっきりネタなのかとw





■姜維
え~っと、、、
闘志が煌いています。
というか小宇宙が見えますw





■董白
噂に違わぬ勇猛ぶりですねw
っていうか退路遮断って士気2っスか!?





■R袁紹
すっごく偉そうにしてますね(^^;
でもゴージャス度はアップ!









大戦2の正式稼動が楽しみですなぁ。
まずはUC典韋のイラストを確認しなきゃ(^^
期待してまっせ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
刹那の粘りが気になるところですね~
そんな自分はテンイを応援していきますよ~w

個人的ですが新イラストのR袁紹を見ると蒼天航路を思い浮かべるのは自分だけでしょうかね。w
2006/04/21(金) 00:34 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス


>順平候さん
よく見ると範囲計略な刹那の粘りは気になりますねぇ、士気3ですし。


おおぉ~、順平候さんも典韋派でありますか!
嬉しい~♪



>>新R袁紹
たしかに、今のイラストよりも余裕たっぷりですからねw
栄光の大号令の必要士気が6になったのも注目ですね!
2006/04/21(金) 22:19 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/25-54c7841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
