島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は久々に勇将デッキで出陣してきました。
戦績の方は散々でしたが……

まぁ、それ以上の収穫があったので結果オーライですわ。






■無敵二枚看板漢
たぎる、血がたぎるわ!ふっ、どいつもこいつも物足りんわ!次は負けんぞ!ひゃはははは、落ちろ私がやりたかったのはこれでございますぞ!


つい最近まで弱くなっていた袁家魂が、再び燃え始めたのを感じます(ぇ
こんな気持ちは、、大将軍デッキ以来ですなぁ~。



△ × ○ ○ ○ ×



気持ちはあっても、戦績はイマイチでした…。
更に引きも全てリサイクルBOX行き……orz
こういうのを空回りっていうんだろうなぁ。

まぁ、今日は一騎打ちが2勝1分と絶好調だったからOK!
ついにあの武将のあのセリフも聞いちゃいましたよ。はぅ




まずは第一ラウンド


クールだ、クールになれ玄徳。
武力差4、負けるはずなどないッ!  VS てめぇら、やっちまいなッ!



引き分け





YES!

YES!!


YES!!!





劉備GJ!




リアル勇猛持ち相手に良くやった!
君の栄誉を称え、二階級特進とする。
二つ名を 『捨て駒』 から 『復活が便利な人』 にランクアップだッ!




第二ラウンド


勝って当たり前勝って当たり前
勝って当たり前勝って当たり前
勝って当たり前勝って当たり前………  VS  優しくしてあげるわ



ふっ、どいつもこいつも物足りんわ




さっすがイケメン顔良!
勝って当たり前の一騎打ちほどプレッシャーがデカイというのに!!
そこに痺れる、憧れるっス~。




第三ラウンド


たぎる、血がたぎるわ!  VS 皆の者、力を見せよ!



文醜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

確率は二分の一!
行くぞ、行くぞッ!!





袁家に栄光あれー !






カシャンカシャンカシャンカシャン ギーン






たぎる!血がたぎるわ!!






(*´д`*) 文醜最高♪

カッコイイってレベルじゃねーぞッ!




とまぁ、こんな感じで今日はホクホクでした。
武力的に格下ばかりが相手でしたし

なので最終戦以外、全部悪地形でも許せます。
たとえ最終戦以外、全部まともな通路が一つでも許せます。


…………


でも毒沼は勘弁してくれorz
何が悲しくて、八卦とガチでぶつかり合わんといけないんだ('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日がUP後初めての出陣なのはここだけの秘密ヨシチクですw
一騎打ち・・・えと・・・
こちらケニア
LE趙雲がLE劉備に斬られました
R張飛がR魏延に斬られました
LE趙雲がR劉備と引き分けました
趙雲は刹那の神速の人斬ったからいいとして・・・
勇猛持ちでこれはひどいorz

R劉備とR魏延引きました(何
イヤミですかSE●Aさんwww
私の勇猛持ち武将よりつおいお二方だといいたいのですかS●EGAさんwww

桃園デッキの組み方教えてください(カエレ
桃園→一騎打ち→斬られて全撤退
がオチかも知れないですが(マテ
師の教えを~~~
m(__)m
2007/03/21(水) 17:48 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レスッ!

>ヨシチクさん
あいやー
ケニアで一騎打ち負けは恐怖ですね…(^^;
ってあれ?
蜀単ケニアって勇猛ケニアじゃ……いえ、お気持ちは分かります(ぇ

ん~、桃園ですかぁ。
私も数えるほどしか組んだこと無いのですが、


R劉備・SR趙雲・UC張飛・Rホウ統・麋竺

有名な桃園デッキを参考にさせていただくと、こうでしょうか。
桃園で兵力がヤバくなった武将にバナナを投げます。


R劉備・川原趙雲・張姫・馬岱・楊儀

こんな高知力桃園とかも面白いかもしれませんね。
最近流行の鮑三娘の戦女の息吹と合わせて、桃園の息吹なんてのもいいかもしれません。
持ってませんが


上記のデッキは袁家の民の戯言ですので、
あまり参考にされない方が宜しいかと(ぇ
2007/03/22(木) 20:27 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/243-2e8e3315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
