島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




ジャ~ン ジャーン



━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ですくとっぷ


半年ぶりぐらいに故郷へ帰ってバカ騒ぎした後、帰って一息ついていると……
シンえもんさんのところで地雷踏んじゃいましたw
ホントはもっと早くアップする予定でしたが………いやはや(ぇ

今は違うの使ってますが、メインのデスクトップはロビンですね。
(*´д`*) ロービン!ロービンッ!!


ついでに今期間限定で使ってるのは

MHP2nd


ティガに太刀で挑むとか、中々の剛の者です。
たぎる、血がたぎるわー!
私なら大剣で行きますが

まぁ、要はモンハンは神ゲーだということなのですよ。



ちなみにアイコンは自主規制しましたが


別にいいですよね?



うん、いいはずだ(ぇ






嗚呼、そろそろゲーセン行きたいなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おのれぃ!罠だったのかぁ!!

趣味がバレる(笑)
2007/03/19(月) 00:00 | URL | 冬 #-[ 編集]
まんまとかかったわ
ロビン最高(ぁ

そうしてこうやって被害は広がっていく…と(笑)

師弟デッキといえば諸葛亮と馬謖ですが
師弟タッグといえばロビンとウォーズマンですよね?


…失礼
2007/03/19(月) 00:38 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
大剣より片手剣のほうが強い気がする(ボソ
2007/03/19(月) 08:22 | URL | まめ #-[ 編集]
レスッ!

>冬さん
まんまとかかったな・・・(※かなり嬉しそう)

楽しみにしてますね~(コラ



>シンえもんさん
おのれぃ!罠だったのかぁ!!w
これ以上被害が広がらないことを祈ってます(棒読み)

ロビンは英国の、いえ世界の誇りです(ぉ


YES!
超人師弟コンビですね!分かります!!
っということは諸葛亮がロビン……(*´д`*)



>まめさん
片手ですかぁ。
う~ん、私はドデカイ武器が好きなのであまり(というか全然)片手は使わないんですよ。

大剣とか
太刀とか
ハンマーとか最高ですよ(^^
2007/03/20(火) 19:48 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/242-8f52b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
