島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


文醜デッキの楽しさに調子に乗って木曜も文醜デッキで出陣してたのですが、
この日は2連敗でしたorz

まずは呉涼の傾国デッキに負けました。
傾国を無視して落城を目指したのですが、
毒と解除で軽くあしらわれて逆に落城負け(ぁ
ま、MAX襲撃が解除されちまったぁぁぁぁぁ

う~ん、柵が多いデッキは苦手だなぁ……。


次はSR惇兄入りの騎馬単に判定負けでした。
なんというか、騎馬に翻弄された1戦でした…。
くぬぅ、騎馬が多いとやり難いなぁ。



いやはや、大将軍デッキ使ってる時と苦手デッキが同じだから不思議w



そしてこの後、意を決してデッキを変えてみました。
あ……そうか。

このデッキを持ってきてたから、袁家力が足りなくなってたのか(ぇ








父上、魅力をどこに置いてきてしまわれたのです…えっ、、ホントに士気6なの?へへ、董卓、董卓!!この劣化おじいさまがッ!馬騰殿の行く末、もう私にも見通せぬ……


この前引いたSR馬騰でデッキを作ってみました。
騎馬ばっかりだと城ダメを取り返すのが厳しそうなので、1.5に程銀を採用してみました。
暴虐系は初めてだったので、まぁ一応全突という逃げ道も用意しておくことに(ぇ

あ、よく見ると親子競演ですな(ぉ



相手デッキ
たぎる、血がたぎるわー!ふっ、どいつもこいつも物足りんわ!我が軍の力に仰天せよ!夢では、ないのか…慌てふためくがいいデース








そんな…








袁単から涼単にした途端これだ('A`)
馬騰はまた今度にして、続けて文醜デッキで行っとけば文醜対決だったのに…orz


ちなみに判定負けでした……。

暴乱を使った時の城ゲージの減りが温いと思ってたら、
馬超・馬騰・董白で3人暴乱になってた……。

しかも終盤に、全突を陳琳に引っ張られた(何



ごめん馬騰、これは劣化暴虐以前の問題だわ…。
正直スマンかったorz
もう一度、今度出陣する時にもう一度だけチャンスをおくれ!!



さてさて
実は木曜の出陣にはまだ続きがあるのですが、それはまた今度ということで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようよう
たまには地元に帰ってきてモンハンもしようぜ
徹夜とは言わないからさw
2007/03/11(日) 23:36 | URL | kurupa #7yu2AX4I[ 編集]
即レスッ!
>kurupa氏
むしろ徹夜でやろうぜッ!
ボチボチ休みだからそっちに行けそうだぜー
2007/03/11(日) 23:42 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/239-c7c90cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
