島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129



かなり突然ですが、、、SR二枚看板っていいですねぇ~。
まだどちらも持ってないので知らなかったのですが、



袁家に栄光あれぇ!



SR顔良・SR文醜が一騎打ちする時にこう叫ぶらしいのですよ。
しかも、しかもです。
SR文醜が一騎打ち勝利した日にはですね、





たぎる、血がたぎるわ!





な、なな、、なんという文醜のカッコ良さッ!!
このガチっぷりは鬼神関羽・UC典韋に匹敵しますね。

まだ実際に聞いたことは無いのですが、今の状態でも一騎打ち勝利セリフのベスト3以内に食い込む勢いです。
正直惚れました(ぁ


顔良のユニコーンヘッド。
そして文醜の血のたぎり……はぅ



ってわけで、衝動を抑えきれずにトレードしちゃいました。

以前使ってた隙だらけデッキに組み込むのも良いかもしれないし、 SR二枚看板入れて4枚デッキってのも面白いかも。
いや、SR二枚看板の5枚デッキって手もあるなぁ。
どちらか片方をRにしてみるのも面白いかもしれないし、、、



へへ、面白くなってきやがったぜッ!








SR陸遜、、、
短い間だったけど、お疲れ様。






沢山の青玉をありがとう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
り、りっさん…
僕のところだけでなく、晃さんのところにまで
大量の青玉を押し付けていたとは…(笑)

5枚デッキにするときは、ぜひ天才を入れてやってください(マテ
2007/03/04(日) 02:00 | URL | 白夜 #-[ 編集]
あ~自分もりっさんからたくさんの青球貰いましたよ。www

後、文醜は普通に強いです・・・
志気マックスから計略叩いてるだけでゴリ押せる場合もあるくらい・・・www
個人的には顔良の一騎打ちボイスも好きなんですがね。
某所ではあのヘッドで攻城してるとかって噂がwww
2007/03/04(日) 04:04 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
SR陸遜はうまく決まればリアルに孫呉の地が踏めなくなりますが・・・決めるのが難しい(笑)
SR陸遜のあとに手腕が飛んできた日には桃園でも止まりませんorz

SR顔良・・・なぜに君に勇猛がなくなってしまったのだ・・・(´;ω;`)

よし、ワシも白夜に習って天才を入れることを勧めます(マテ
2007/03/04(日) 15:28 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
実は私、ヴァージョンup後、
一度も出撃しておりません(爆)
資金不足のため友人にゲーセン連れ込まれても見てるだけの日々が続いておりますorz
下旬には出撃予定なのですが・・・
まあ、とりあえず川原馬超をわがケニアにお迎えしてからになりそうですなww
嗚呼結構高いんだコレがwwww
2007/03/04(日) 21:29 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
すいませんミスりました(殴蹴殴蹴

陸さん・・・タメ時間がちと長いですよね
栄光あれ・・・栄光?
ここは殿様入りで組んでみては・・・?
2007/03/04(日) 21:38 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
SR文醜は計略だけ見ていると壊れなんですよね。特攻戦法+憤激戦法が普通について、さらに武力上昇とか強すぎる。
SR顔良は使いどころさえ間違えなければ士気バックが7くらいは確定で強いし。
まぁ、陳リンでこっちに呼び寄せてSR顔良で刈り取って、士気バックすればSR文醜使って押し込めば強いと思います。

そして、りくさん……
使い方次第では強いと思うのですがね。英傑号令にも押し勝てるし。
あのため時間がやはり問題なのか……
2007/03/05(月) 09:56 | URL | 日立 #I4t1ZHtI[ 編集]
レスッ!

>白夜さん
あいやー
私のところだけでなく、白夜さんのところにも青球をプレゼントしてたのですか(^^;
まったく、困ったさんですね(ぇ

あの…実は……その………
天才持ってなかったです



>順平侯さん
おおぉ、ここにも志を同じくする同志が!(ぇ

勇将の襲撃はヤバイですねぇ。
武力21の攻城UPと回復が士気4で使えるなんて最高です(^^
効果時間も知力4とは思えませんでしたし。

ですねぇ、褒めてくれる顔良も捨てがたいですよねぇ~。
なるほど、かの有名な城門ユニコーンヘッドですね



>ぴよさん
やはり、あのクセのある溜めカウントとどう付き合うかが鍵なのでしょうか。
ふむふむ
今更ですが、手腕との組み合わせは思いつきませんでした(ぁ

ん~
たしかに勇猛無いのが悲しいですが、もし勇猛ついたら張遼が怒っちゃいますよw


あの…実は……その………
天才持ってなかったです



>ヨシチクさん
そうでしたか……
でも、久々の出陣は血がたぎること間違い無しですよ~(^^

(*´д`*) か、川原馬超~



>ヨシチクさん(ぇ
りくさんは、、私には手に余るシロモノでした(^^;

あ、実は顔良は栄光と組んでみたんですよ。
ふむ、どうやらヨシチクさんにニュータイプフラグが立ったみたいです(何



>日立さん
実際に使ってみたのですが、勇将の襲撃は鬼でした。
MAX襲撃で武力21の動ける特攻+回復とか最高です(^^

そうですかぁ。
栄光に重ねるぐらいしか戦功の使い方が思いつかなかったのですが、
檄文などの軽い計略との組み合わせも有りですね。


りくさんは本当に難しかったです…。
溜めカウントとの付き合い方が難しかったです。

日立さんみたいに、りくさんで連勝してみたかったなぁ(遠い目)
2007/03/07(水) 19:39 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/235-edff49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
