島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもコンバンハ。
ゲーセンではダメ君主、移動時間中はダメハンターの晃です(ぇ

いやはや、私以外にも兼業でハンターをされてる方がいると分かって嬉しいですわ~。
君主も楽しいですが、ハンターも楽しいのですよ(^^



あ、そういえば局地戦は4100位ぐらいでした。
もう一息で義兄弟、、、ってほどでもありませんね(^^;









■洪来来

我が前を阻む者、全て斬る!雑魚はどけ!俺には時間がないのだ!ハードラックと、ダンスっちまったかよ我が進撃、止められると思ったか!予想以上の猛々しさよ


待ちに待った特攻(ぶっこみ)デッキ。
出発(でっぱつ)すんぞ、てめぇら!

ちなみに、また張遼借りました(ぇ



× ×






…………






読み通りだ!






こちら有利に見えた自在デッキに負け、そして屍手腕に負けて堂々の2連敗ッ!
早々に迎撃回数を数えるのをやめました(ぇ

騎馬で走り回る分には楽しいのですが、手に余るのが致命的だなぁ。
やっぱ、兵種バランスって大事ですよね(何を今更)

さて、そろそろデッキ変え時だな




■曹仁と一緒

一分の隙もない用兵を見よ!ハードラックと、ダンスっちまったかよぶったまげろやぁ!ここは退いてはならん!愚か者めが


曹洪と一緒に曹仁を入れることによって、曹洪の武力6をアピール。
そしてホウ徳を入れないことによって、特攻(ぶっこみ)戦法のありがたさを強調。
2.5に覇者曹操を入れるとによって、曹操の渋さと号令を確保。
1.5の槍に満寵を入れることによって、満寵の満面の笑顔で場を盛り上げる。
そして久々に恐妻・春華さん。

これで………完璧だッ!




1戦目
さぁ、出陣だ!しゃあぁー!優しくしてあげるわ父の名に懸けて!ほっほー、おねむの時間じゃて


おおっ、SR姜維は初マッチングですな。
連環小計と雲散を受け付けないから、、、求心+刹那でゴリ押し決定(ぇ



求心+刹那+魏攻勢Lv4(涙)という、超ゴリ押しで判定勝ちでした。
正真正銘の張梁ゴリ押しですなぁ(^^;




2戦目
我が修羅に勝てはせぬ!李厳正義はここにあり、皆の者続け!阿鼻叫喚に落ちよここからが勝負だぜぇ!


石兵孔明か、、、いつ以来のマッチングでしょうか(^^;



城門に満寵をセット!
続いて曹洪を特攻ませて、ダブル城門セットォ!!




まだ”特攻”(ぶっこみ)たりねえんだよ!




曹洪が城門に特攻んで落城勝ちでした。
しかもトドメは曹洪で(*´д`*)

後は一騎打ちのみ!




3戦目
しゃあぁー!生兵法とは、まさにそなたの為にある言葉よ王桃さぁ行くよ + 張嶷


何?今日は蜀の日だったのかな?
まぁいいや、雲散雲散♪



春華さん居るから余裕ぶっこいてたら、
八卦二人 → 八卦三人 → 蜀攻勢マスターでボッコボッコにされました(^^;

慌てて
求心 → 刹那号令 → 魏大攻勢で対抗したのですが、体勢がちょいと悪かった……orz

あと大攻勢の刹那っぷりにビックリでした(^^;
そろそろ魏大攻勢のレベル上げしようかなぁ。
今日は魏大攻勢使って速軍の宝玉が来るというクオリティでしたし………。



そういえば神速のレベルが7になってから、宝玉が1つも来てないので
いつから来てないのか.NETで軽く調べてみました。



軽く10戦以上来てない件について



兵法神速10回以上使って、宝玉0かよ('A`)
再起や連環の時はそんなことなかったのに………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶっこみが無い自分にはぶっこむ勇気がありません。www
そんな自分は陥陣営厨になってきます。www

ちなみに自分はIC半分ぐらいまで神速Lv9の一個目の宝玉が出ませんでしたよ。
もうイジメかとおもいました。www
2007/02/28(水) 03:29 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
宝玉は出ないときは出ないですよね。
僕も西涼軍の大攻勢使っても、
再起しか出ないとかで困ってます。
ぶっこみは熱いですね。
2007/02/28(水) 11:41 | URL | 橘生 #-[ 編集]
レスッ!

>順平侯さん
うおっ、陥陣営とはこれまた熱い計略が出てきましたねぇ。
ぶっこみも負けてられませんよぉー(ぇ

そ、それはキツイですね……
10戦ぐらいで愚痴ってる自分が恥ずかしいです(^^;



>橘生さん
ですよね~。
全く使ってない兵法は勝手に上がるというのに……orz

ぶっこみは熱くて楽しいですよ(^^
2007/03/07(水) 19:14 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/233-7819a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。