島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


まさかあんな序盤で遭遇するとは!?
しかも、ガンランスで遊んでる時に遭遇するとはな……



この絶望感、たまらねぇ!



そして、相手は一撃でこちらを瀕死に追い込むという容赦の無さ。



この理不尽な一撃、たまらねぇ!!



これよ、これ。
これでこそ狩りがいがあるってもんですよ。
今まで眠らせていた、狩人の血が騒ぎ出すのを感じました。


あ、ちなみにこれ、、モンハンのことです。
大戦とは全然関係無い話なのですよ(ぇ


さてと、そろそろ月曜に使うデッキ考えとこうかな。






■洪来来

我が前を阻む者、全て斬る!雑魚はどけ!俺には時間がないのだ!ハードラックと、ダンスっちまったかよ我が進撃、止められると思ったか!予想以上の猛々しさよ


典韋・曹昂 → カク昭・楽進
この間使った疾風神速デッキを少し改良してみました。
ちなみに曹洪が騎馬騎馬ウルサかったので騎馬で統一したのですが、
コスト2に槍兵が、、典韋がいないと凄い落ち着かねぇ~。

しっかしまぁ、
刺さるのが日常茶飯事の私に扱えるかどうか激しく疑問ですなぁ
まぁ、特攻むのが目的だからいいんですけどね(ぇ
一応、弱体化の小計という逃げ道は作ってあるのですが……微妙かなぁ。


え?
張遼が古い??

いやぁ、イラスト的に古い方が好みなんですよね。
だから新しい張遼を持ってるんですけど、あえて旧カードを使うんですよ。
ええ、持ってますよ。
この前バッチリ引いときましたから、はい。











あれ、、なんか、、、鼻が伸びて……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんなところでアレが出てくるなんて…、

まあ予想はしてましたけど。


見た瞬間エリア5に引きました。
2007/02/25(日) 09:49 | URL | ハザン #RFphBmaY[ 編集]
騎馬は槍一枚いるよりも、騎馬単の方が簡単な気がします。
槍が一枚いると、槍撃やらで突撃精度が落ちる気がする。
だから、少しは楽になるんじゃないかと思います。
2007/02/25(日) 10:07 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
神速デッキですか~
意外と苦手なデッキですね。
蜀使っていると槍多いくせに苦手意識が・・・
自分も大徳がまだふr(ry
それではw
2007/02/25(日) 23:29 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
神速なら無限に早くなり続ける飛天をどうぞwww
残りの1.5は曹仁の刹那で
お、擬似艾ですよwww

古いカード自慢なんかしたら私が一番になるじゃないですか
だめですよ、、、orz
2007/02/26(月) 00:41 | URL | TOM9 #/5lgbLzc[ 編集]
お久しぶりです
モンハン、私も野生の血が騒ぎます(え
ラオシャンロン、麒麟、黒龍のステージが好きです
自分は大剣使いでドスランポスくらいは瞬殺で仕留めます
そう、どこかの鬼神様のように「一撃だ」とか声に出して言いながら←奇人
晃さんはどの武器がお好みですか?
2007/02/26(月) 18:04 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
モンハン2もやりたいですねぇ・・・ただ3月中は結構ほしいソフトとかなんとか出てきますしで、我慢の時・・・ワナワナ。

神速デッキいいですね。w
というか特攻(ぶっこみ)具合がかなり良いですねww そこの郝昭をホウ徳にすれば完璧では(ぉ
しかし典韋を入れる・・・と、自分の元メインにそっくりになってきます。w

SR張遼 UC典韋 R郭嘉 R楽進 R荀(ところによりUC程

ってやつでやってましたヨ~。なかなか使い勝手は保障しませんが、色々そろってるのでお勧めします(´∀`)b

しかし晃さんがキノピオだったとは(マテ
2007/02/27(火) 01:49 | URL | エロール #-[ 編集]
レスッ!

>ハザンさん
私もいつか来るとは思ってたのですが、序盤も序盤なのでド肝抜かれるましたよ~。

ついつい突撃しちゃいました(ぇ



>日立さん
なるほど、あえて兵種を統一するもの手ですか。
正直私には手に余るデッキですが、、だがそこがイイッ!(ぇ



>俯瞰史記さん
私も神速の機動力は苦手ですねぇ。
槍一人ぐらいなら無視されちゃいますからね…。

自分で使うとなるとアレですが(ぇ



>TOMさん
ぐはっ
常時神速の飛天って、神速よりもハードル高いじゃないですかw
刹那神速の再現が出来ますが、、、
君主が飛天の動きに着いていけませんよ(^^;

そうですか、、TOMさんも同志でしたか(涙目



>ヨシチクさん
おおおぉぉぉ!
ヨシチクさんもハンターでしたか!!

私はラオ戦での城門前の攻防が大好きです!
もぅ、あのBGMがたまりません。
血沸き肉踊るとはこのことですねぇ。

前作では大剣が好きでした(今も好きですよ)
でも今作では太刀にハマってますね。
あの音がたまりませんなぁ~

今宵も斬破刀が血に飢えてます(ぉ



>エロールさん
そうですか、、、私は我慢の「が」の字もありませんでしたが(ぇ

ですね~
特攻(ぶっこみ)が溜まりません(^^
なんせR曹洪のために作ったデッキですから(何

おおぉっ
エロールさんのそのデッキ、私が大戦1時代に使ってたデッキとソックリですよ。
ちなみに私は程でしたね。
ありがとうございます!
何だか久しぶりに使ってみたくなりました(^^


な、何故バレたんだ!?(ぇ
2007/02/27(火) 21:34 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/232-c408a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
