島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


どうもコンバンハ。
タイトルからも分かる(?)通り、最近イメトレ始めました。

なんてったって、5戦中に4勝しないと統一できませんからねぇ。
勝率高い人から見たら 「何をそれくらいで……」
っと思われるかもしれませんが、勝率5割君主には凄い厳しい条件なんですよ~。

なんせ 2回に1回 しか勝てないわけですから(^^;

で、少しでも勝率を高めるためのイメトレなのです。
司馬懿の計略パワー + イメトレ
これで4勝を目指します!


しかし、この間引いた武将がそれを邪魔するんですよねぇ。
その武将というのが……







退き時、というやつか





やめてくれ、統一戦は自在で行くんだッ!
だから、、そんな、、、川原っぽい眼差しで見ないでくれ!






血路を開け!くそったれぇー!退き時、というやつか




げぇ、関羽!それに張飛まで!!
お、お前達………。



はたしてこの誘惑に勝てるのでしょうか。。。
統一戦の前に、それに匹敵する戦いに勝利しなければならぬようです(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに統一戦の4勝ってきついですねぇ。ただ以前は問答無用でランカーすら引っ張って来ましたが(マジで引いた)今は州が近いもの同士でマッチするようになりつつあるので、まだマシ・・・かな?

以上、制圧戦でランカーにぼこられたランスロットが報告しました(笑
2007/02/08(木) 01:07 | URL | ランスロット #bM4TJFTs[ 編集]
槍ケニアはきついwww
川原ケニアが出来るのは嬉しいのですが、槍ばっかってのがつらいなぁ・・・。
とりあえず、念願のロン(槍馬超)をゲッチュしましたぞww
あとは軍師さまがホスィ・・・。
趙雲も最終的には欲しいですが、海皇紀に見えないキャラなので後でも可(笑)

仁王張飛って何気に強いですよね~。
川原馬超があったらどっちにしますか?www
ちなみに関係ないうえにコストが余りますが、SR劉備にすると全員特技3つ持ちに・・・(ぁ

征圧戦、気合いで頑張ってください
!(`・ω・´)
苦労するかもしれませんが、いずれのりこえれますよ♪
2007/02/08(木) 01:26 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
おお!
新R趙雲おめ(`・ω・)b

確かに統一戦だしねぇ…
川原ケニアで行きたいってのもあるし、自在で確実に統一したいってのもあるし…

ここは自在デッキで統一して、統一した自分へのご褒美、という事で川原ケニアでGo、というのはどうだろう?

あ、リアル侵攻0、1州指揮官がいう言葉じゃねぇって?
2007/02/08(木) 18:52 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
新R趙雲いいな~新R馬超はあるけどあまり使えないし・・・(槍撃下手なんですwww
とりあえず1回ケニアで統一戦逝ってくれば気が晴れると思います。
当って砕けて逝こう~!!
 
私的にはSR黄月英を使ってほしいな・・・(ボソ
2007/02/09(金) 20:59 | URL | まめ #-[ 編集]
レスッ!

>ランスロットさん
これから覇者を目指そうという人に、明らかにそれ以上の人と当たるのは厳しいですね(^^;
というか、厳しいなんてレベルじゃありませんねぇ~。

あ、ちなみに私の時は全て十四州の人でした(よかったぁ)

なんだってー!?
まさか、ランスロットさんが当事者だったとは(^^;



>ぴよさん
然り、然りなのですが……。
やはりチト厳しかったです(^^;
騎馬デッキには強いと思ってたんですけどねぇ~。

な、なんだってー!?
ロン(馬超)いいなぁ~
いいないいなぁ~(しつこいw)
私は川原イラストなら問答無用で欲しいですよ?(ぇ

川原張飛は強いですよ~。
相手にダメ計・雲散がいなければ、「何気に」が「超絶に」 に変わりますから(ぇ
あえて言います、、、両方!っとw

そうですねぇ、川原カードには特技が豊富ですよね。
この前の川原4枚も特技満載でしたよ~。

統一戦、ぴよさんの激励を思い出しながら挑みました(^^



>白竜くん
ありがとぉ~
今まで引いた新Rで一番嬉しかったよ(^^

だねぇ。
先に自在でリーチまで行けてたら、4戦目で川原ケニアを使うという手もあったんだけど……
まぁ、いきなり崖っぷちだったから(^^;

アドバイスありがとう!
統一戦をクリアできたのは、川原ケニアというご褒美のおかげだよ。
つまりほとんど白竜くんのおかげ(ぉ

あ、今度の全国デビュー戦には駆けつけるよ!!



>まめさん
いやはや、こちらとしては川原馬超も凄く羨ましいですよ~(槍撃下手ですがw)

あ、川原ケニアは統一戦後に使ってみました(^^;
それはもう、見るも無残な結果に……。
槍撃が、槍撃が出ない…orz
2007/02/12(月) 01:27 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/224-c334e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
