島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


王双という新カードがかなりオススメだという有力なタレこみがあったので、
早速画像を探してみました。


王双、、王双っと…

いた、コイツが噂の王双か!!




フンガー!フンガーーー!!

※クリックするとデカイ王双が楽しめますw







ドストライクです!







コイツは、、、正直たまりません(*´д`*)
どう低く見積もっても、5000万パワーはありますね!
計略使ったら1億パワーも夢じゃありません(ぉ

なんと言ってもあの超絶マッスル!
脳筋のお手本のようなあのステータス!
更に、孔明の策にアッサリと引っかかってしまうウッカリさん!
そして極めつけがこれです




フンガー!フンガーーー!!




こりゃ今バージョン随一の萌え武将ですわ~。
私にとっての川原武将と、これだけ渡り合える武将も珍しいです。

嗚呼、典韋と一緒にWマッスルでデッキ組みたいなぁ~。
暫くの間、Rは川原・UCは王双を狙っていこうと思います(ぉ

SE○Aさん、相変わらず商売が上手いことでw


龍之介さん、素晴らしい武将を教えてくれてありがとうございます(^^
ってか、また思考が読まれてるしw



さて、そろそろ昨日の続きをw
王双にテンションが上がってしまったので、昨日の続きは追記の中に(ぇ









デッキチェンジ!
我が黒き獣を解き放つ!オノレ虫ケラドモガ!甘い!考えうるとこすべてが甘い!ははは、弱いねあいやっ


maoさんの群勇伝見てたら、急に飛将が使いたくなりました。
これだから弓呂布は困るw

まぁ、丁度砦戦だったし、ここいらで一息つくことに。




4戦目
どうだ、俺についてこねーか?はい、そこまでここは退かせてもらう!天罰よ!  +夏侯覇




( ゚д゚)




挑発と落雷が同居してる……。
ってか夏侯覇の計略が分からん!w


でも、なんとか勝てました(ぇ
蚩尤飛将が決め手でしたね。

ちなみに、夏侯覇の計略は神速戦法でした。
落雷と挑発の方が断然イヤですw




5戦目
灰となれぃ!金環三結オラオラ、行くぜぇ!オノレェ天と気持ちを合わせるのじゃ~おのれ二流が!


飛将 VS 無双!
この熱さ、たまらねぇ!!



開幕でドカドカ攻城貰ってしまい、逆転できずに判定負けでした…。
呂布に気を取られてる間に、金柑達に叩かれたのが痛かったなぁ。
いつの間にか董白が城に戻ってるとか……よくあることです(ぇ

最後の攻防は制したのですが、攻城しようとし始めたところで
張角に天と気持ちを合わせられてしまいました。
ぐはぁ、蔡ヨウを待機させといたら良かった……。

それでも、各所で発生した飛将 VS 無双 には全て勝利したので良し!(ぇ
華雄の怨念が篭ってる分、こちらの方が有利ですねw



嗚呼、やっぱ飛将は面白いですわ~。
何気に最近使用率が高いです。
もはやR呂布無しに涼単は組めません(ぇ



さて、次回は自在デッキにカク昭を入れて出陣してみようかなぁ。
魏武の大強が楽しみですわ(^^

そして、アラレちゃん(曹沖)も使ってみる予定です。
刹那の飛天、、面白そうじゃありませんか!

あ、ちなみに曹沖のアダ名の名付け親は犬さんです。
上手いこと考えるなぁ~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すべては読みどおり!
すべては読みどおり!



…新カードの僕が出ないのもすべて読みどおり…orz
(書いてて切なくなってきました)
2007/01/30(火) 19:05 | URL | 劉曄@名探偵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/216-d0137b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
