島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129



いやはや、とうとうバージョンアップまで後二日ですなぁ~。
25日は無理にでも出陣するつもりなのですが、、それでも正直待ち切れません!!
この行き場の無い猛る気持ちを収めるには……妄想しかありませんな!(DS持ってないし…)



さて、妄想の題材はというと、、、本宮呂布ですな(ぉ
LE本宮呂布をご覧になった方には、二通りのリアクションがあったんじゃないかと私は思うんですよ。


「よりにもよって呂布かよw だがそこがイイ!!」

「りょ、呂布が金髪!!?」


前者が原作を知る人で、後者が原作を知らない人のリアクションなんじゃないかなぁとw
ちなみに私は後者です。
なのでちょっと原作に興味が出てきたり(ぉ

で、LE呂布のセリフを少し妄想してみようかと。
シチュエーションとしては、LE呂布が一騎打ちに勝利した時ですかね。



イメージだ、イメージしろ。
LE呂布が、、いや、金髪呂布が一騎打ちに勝利した場面を思い浮かべるんだ。










Highトナレェ~イ!










えっと、その、、

天地を喰らうファンの方、ごめんなさいm(_ _)m
変な妄想ですみません…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は原作知らないですね
イメージする呂布の一騎打ちは・・・
「にゃんだと~!!」かなw
って、撤退じゃないか!
自分の一騎打ちはデフォで負けなのでw
最近一騎打ちの勝率が激減してきてるorz
それではw
2007/01/23(火) 23:42 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
呂布かぁ・・・

なんかこう・・・もっと他の武将がいいんじゃね?とか思ったんですが^^;

他にもLEあるようなので、そっちにも期待しましょうか。曹操のLEは欲しいところですね。

あ、申し遅れましたがランスロットことシンです。クッキーの問題でHN使い分けるのが面倒なので、こっちに統一しました^^;
2007/01/24(水) 00:49 | URL | ランスロット #bM4TJFTs[ 編集]
テストまであと1ヶ月切ったので出陣我慢中ですw
唯一の救いは、三国志大戦DSを受付開始と共に予約しておいたことでしょうか(爆)
明日ですが待ちきれませんw
てか学校が耐えられませんw


金髪呂布・・・
私は後者でしたねぇ(あ
読んでみようかな~
2007/01/24(水) 17:49 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
最初に読んだ三国志が天地を喰らうでしたが…何か?
呂布は金髪で、貂蝉と兄妹だと長らく信じて………いませんですが、最初に読んだのは『天地を喰らう』だった龍之介ですw
横山もあったはずなのに…なんで天地からかな(汗

元・黄巾党関羽だったりとか色々間違った三国志だった記憶が…あったり(汗
蒼天には劣りますが…かっこいい呂布だと思いますよ>天地
2007/01/24(水) 21:19 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
レスッ!

>俯瞰史記さん
そうきましたかw
不動関羽と同じセリフですね(ぉ

私は、妄想の中だけでも勝とうという魂胆です(ぇ

一騎打ちの勝率、私も最近ヤバイです(^^;
特にバージョンアップしてからは最悪です…。
何だかいつもよりタイミングが違う気がするんですよねぇ。
タダでさえ弱いってのにw



>ランスロットさん
そうですねぇ、今回は山ほどLEがあるみたいですしね(^^
できれば蒼天曹操がいいのですが、無いっぽいので横山曹操狙いですね~。
あ、あと本宮趙雲って凄いカッコイイですね!

了解しました~。
これからもヨロシクです(^^



>ヨシチクさん
おおぉ~、大戦DSいいですね(^^
台が空くまでの待ち時間にやってる人をよく見かけるのですが、
正直羨まし過ぎですw

今度機会があれば天地を喰らうを立ち読みしようと思ってます。
LE本宮趙雲が凄いカッコイイらしいですよ~。



>龍之介さん
なんとー!!
龍之介さんは天地を喰らうが最初だったんですか、渋いですねぇ~。

ってええっ!?
呂布と貂蝉が兄弟!!??
元・黄巾党関羽!!!???

天地を喰らうへの興味が大幅に上がりました(ぇ
2007/01/27(土) 00:09 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/211-9731938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
