島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





雑誌フライングの関係で、新カードの情報がチラホラ出てるみたいですねぇ。
画像乗せるのちょっとアレなので割愛しますが、
なにやら夏侯淵がSR出るらしいですねぇ~。
あれ、惇兄は??w



SR夏侯淵
コスト2.5 騎馬
9/5 勇
神速の極み(5)

神速の極は、早い話が刹那の白銀なんだとか。。。
んだとぉ!?
白銀は馬超の特権じゃなかったのか!?



SR劉備
コスト1.5 騎馬
5/6 魅
憤激の大号令(6)

えっ、騎馬!?



SR馬超(涼)
コスト2.5 騎馬
8/4 勇覚
錦馬超の一喝(3)

錦馬超の一喝は、範囲内の武将は動けない+方向転換がきかなくなるらしいです。
範囲次第ですが、かなり面白そうな計略ですね。
ザ・ワールド!



R成公英(涼)
コスト1.0 歩
3/7 伏連
解除戦法(3)

解除戦法は武力と移動力が上昇して、接触した敵の計略の効果を解除するんだとか。
コ、コイツは強い…ッ!



UC蒋義渠(袁)
コスト1.5 攻
4/7 大河氾濫(6)

何やら士気に応じて範囲の変わる水計なんだとか。
ふふふ、また攻城兵が増えるのかw



UC公孫淵(他)
コスト1.5 騎馬
5/4 多勢力の大号令(6)

敵味方含めた勢力数に応じて武力が上昇するんだとか。
武将数かと思ったじゃないか!w



で、一番気になったのが彼です。

UC沈瑩(呉)

コスト1.5 槍
4/4 醒勇
決死の攻城(5)

決死の攻城は、攻城エリアで発動すると確実に攻城が成功して、
その後撤退する自爆計略らしいです。
なんという手榴弾だw




いやはや、バージョンアップが楽しみですなぁ~


あ、ちなみに本宮呂布と横山周瑜が出るみたいですね。



蒼天は!? 欣太氏のLEはどうした!?
コメント
この記事へのコメント
(´゜Д゜`;)カタカタカタ
し・・・新カードはバージョンうpまで見ない聞かないよぅにしていたのに・・・晃さんのばかぁ、
思いっきり読んでしまったじゃなi(ry
LEやはりでたかぁ・・・むぅ・・本宮呂布ねぇ・・・かっこぃぃのかなぁ?(´・ω・`)
ってかなんか壊れ計略としか感じ取れないのは古い感性?orz
2007/01/18(木) 01:36 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集]
あれぇ?本宮趙雲は出ないのぉ?orz

パツキン呂布かぁ...あれはあれでかっこ良くて好きなんですけどねぇ...

それにしても横光周瑜とは...う~ん...う~ん...司馬懿のほうが良いなぁ...w
2007/01/19(金) 13:59 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
まだまだ、全体の少しですから一体全体どんな壊れが隠れているやらw
車輪号令来ましたけど、自分は頑張って関羽使いたい~
気がつけば後5日なので早くVerUPしてもらいたいですねw
それでは。
2007/01/20(土) 21:20 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
三国志関係ないよ
http://www.youtube.com/watch?v=sJ8hhCTTHdQ&eurl=

お前、好きそうだから紹介しとく。
見てたら、ごめんね。
2007/01/21(日) 02:48 | URL | 量産型壮平 #tHX44QXM[ 編集]
レスッ!

>リョーチョーさん
あいやー
すいません、バージョンアップまでワクワクが止まらなくてつい…(^^;

本宮呂布はなんというか、、、金髪呂布ですw

ん~
バージョンアップ前の計略って、どれもこれも壊れ壊れと騒がれる傾向がありますからねぇ。
そう、某乱れ撃ちの人のように(ぇ



>花栄さん
金髪呂布はインパクト強いですよね~。
天地を喰らうは読んだこと無いのですが、ちょっと興味が出てきました(ぉ

ですねぇ~
横山周瑜は孔明にいいようにやられてるイメージが強いので(^^;



>俯瞰史記さん
ですよね、まだまだ氷山の一角ですもんね。
惇兄に激しく期待してます(^^

車輪号令はどうやっちゃうんでしょうかね?
もしかしたら、差別化を計るためにR関羽が強化されるかもですねぇ。

嗚呼、25日まで待ちきれませんなぁ~。



>量産
お、お前ってヤツは……

久々に目頭が熱くなっちまったじゃないか!
グッジョブとしか言いようがないぜッ!!
2007/01/22(月) 01:13 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/209-f547e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
