島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129



いやはや、前回の更新からちょいと間空いてしまいましたなぁ~。
えっと、前回で回復&忠義舞いデッキが終わったから、、、

ああ、負け戦からか(ぇ



■お前らの命、呂布にくれ!
我が黒き獣を解き放つ!オノレ虫ケラドモガ!甘い!考えうるとこすべてが甘い!ははは、弱いねあいやっ


悪鬼と飛将は、二つで一つの計略です(ぇ



8戦目
愚か者が、消えよ!昇天なさいまた囚われるのかな…ははは、弱いねあんたの顔、覚えたわよやっとお傍に行けるのですね…てめぇら、やっちまいな!


むむ、何か凄いデッキきたな。
というか7枚編成の傾国は初めてだなぁ~。

量産曰く、開幕で天下無双・改を狙ってくるそうな。
開幕士気3.5とは恐れ入りますわw



開幕は、、、たしか呂布の弓が強力でしたね。
呂布一人で相手武将四人分の武力があるわけですから(^^;

まずは景気良く呉国太を倒します、そうするとこれではたまらんと呂姫が呂布に迫ります。
流石は呂姫だ。
華雄・閻行・董白・蔡ヨウ、この騎馬隊に一人で突っ込んでくるとは



その心意気や良し!




カカ~ン ←一騎打ちの始まりの音(のつもりw)




オノレ虫ケラドモガ!     VS     愚か者が、消えよ!







げぇっ、呂姫!?







お、、おおお、ち、、おち、、、落ち着け。
いかに呂姫といえど、武力8の勇猛相手では分が悪い。
そうだ、こちらの方が有利なのだ。

クールだ、クールになれ晃。
いつものように…そう、いつものように気楽に行こうじゃないか!






悪い夢を見たわね






な………なんだ、夢オチかよ。
良かった良かった(^^






オノレ虫ケラドモガ…






夢では、ないのか………


たしか開幕はこんな感じだったかと。

そのあと天下無双・改もされました。
いやはや、天下無双・改って連環じゃ止まらないんですねぇ。
ちょっと無駄したかと思ったのですが、相手も連環使ってくれたので結果オーライということで(ぇ


その後は傾国されたり飛将したり、
戒めされたり蚩尤したり、刺さったり(ぇ
まぁ、色々あって3%ほど及ばずに判定負けでした。

傾国に焦って悪鬼飛将を2回ほど使ってたのですが、これ明らかにオーバー武力だったなぁ。
多少城ゲージ食らってでも、士気は全部蚩尤に回してた方が良かったかも。
お互いに兵法使ってたし。




さて、、三回に分けるかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/205-66a1c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
