島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ここ数日に時報大会があったみたいですねぇ。
私もこっそりと参加したかったのですが、土日は基本的に無理なんですよねorz
これも天命であろう…

まぁ、その代わり明日の出撃を十分楽しむことにしますかぁ~。
前からずっと使いたくてたまらなかった進撃を、
SR孫策を!!


しかしSR孫策がまだ手に入ってない件について(ぇ


はい、自分では孫策と呉夫人を探してるつもりでした。
でも、自宅に届いたカードを見てみると……
※画質は(以下略






修羅の刻外伝 ~三国志~






( ゚∀゚)彡 <圓明流!圓明流!!
   ⊂






間違えたw





( ゚∀゚)彡 <川原!川原!!
   ⊂






封を開けてビックリ、なんと川原劉備でしたw
よし、これでプレイ用の川原劉備が手に入ったぞ。
後は鑑賞用の川原劉備を自引きすれば完璧だ!w

あ、あとオマケに馬超と孫尚香もついてきました(何

最初は孫策と呉夫人が目的だったのですが、
どうやら体が勝手に川原劉備を欲してたみたいですねぇw
SR孫策は、まぁ次々回の出撃までに何とかしましょうか。

さて、明日はさっそく川原劉備を試してみようかな。




どうだ、俺についてこねーか?血路を開け…くそったれぇー!


これはコストが余るからなぁ……。
川原単が組めるように、川原氏に新しいカード描いてほしいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的に予備動作(範囲に入れる作業)を最小限に抑えながら、散開しつつ全体を強化できる大徳はとても使い勝手のいい英傑号令だと思います

脇を固めるカードも優秀なのでどのデッキとも戦えますが、呉単だけは
どうにも苦手ですね^^;

呉単を簡単にあしらえるなら、覇者なんてすぐそこ・・・だと思います(ぇ

それくらいポテンシャルの高いカードですよ

2007/01/08(月) 01:15 | URL | シン #bM4TJFTs[ 編集]
レスッ!

>シンさん
そうですね、大徳といえばあの超範囲ですもんね。
コスト1も選りすぐりですし、私もホント迷いました(^^;

呉単ですか……つい最近流星に負けました(ぉ
攻めなくていいという前提条件があるので、
こちら陣地に引き込むことが出来なくて厳しかったです…
2007/01/10(水) 20:35 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/202-108592fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
