島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129






謹賀新年







ってどういう意味でしたっけ(ぇ
あれ、何か去年も同じようなこと言ってたかもw


まぁ、とにかく明けましておめでとうございます!


さてさて、突然ですが、、
追記は開かないのが吉です。
大戦年賀状みたいにしたかったのですが、、、
私には切って貼るしかできないのでどうしようもないですな……。

こんな時に絵心があればなぁと思いますね……。







返事が無い…どうやら削除されたようだ




あんな風には無理っスわ(^^;

もう明日ぐらいに消しますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨日「DJ○ズマ」に仰天した人間の1人ですwwwwwwwwwww

か・・・カッコイイ!!!!!!!
すばらしいですよw!
ハッスルダンスの効果が知り
たいw(爆)

コピーして良いっすか?

とにかく今年もよろしくお願いします~

一年の計は元旦に有り!
今年あたり十州くらいにはなりたいなと破滅的な計画を建ててみるww


2007/01/01(月) 10:12 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
恭賀新年w

謹賀新年:つつしんで新年のよろこびを申し上げますの意。書状に用いる新年の挨拶の言葉。
~広辞苑、726ページより引用~(ぁ

ちょwww
なんかすごい画像出てきたwww
てか何で程普(笑)
勇猛三つか~・・・怖いな~、全部勇猛バーじゃね?w
2007/01/01(月) 23:10 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
うーわー見たかった・・・!!!w

というわけで、あけましておめでとうございますっ
もうなんかPCなんてまともに触れない日が続いていたので・・・はぅーorz
うんでも、3典韋を今年は心がけたいと思いますw(何

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2007/01/03(水) 02:26 | URL | エロール #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~♪

…晃さん新年早々何作ってるんですかw
2007/01/03(水) 09:47 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
あけましておめでとうございます。

って、新年からなんとまあ。
マッチョ!マッチョ!

...新年からなかなか激熱なものを見させて頂きましたw
2007/01/03(水) 11:08 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス!

>ヨシチクさん
ども、あけましておめでとうございます(^^

ハッスルダンス
【舞い】(使用すると動けなくなるが、自身が撤退するまで効果が続く)
典韋・張飛・程普の三人が効果時間中はふんどし一丁になるw

こんな感じですw
変態計略なのでコピーしない方がいいですよ(ぉ

はい、こちらこそヨロシクです(^^
いえいえ、全然破滅的じゃないですよ~。
典韋とか典韋とか、典韋とか川原張飛を使えばすぐですよ(黙れw



>ぴよさん
あ、解説どもです(^^
そして新たなる単語の投下ありがとうございますw

あ、見ちゃいましたか~w
これでぴよさんも今日からマッスルですよ(意味不明w

えっ?程普ですよ??
呉を代表するマッスルマンじゃないですか(ぇ
旧程普の方が好きでしたが…

勇猛三つは画面全体が無双バーなのですよw



>エロールさん
そうですか、エロールさんは運がいいです(ぇ
ちょっと体性のいる画像でしたのでw

今年もヨロシクです(^^
やった、エロールさんも三典韋だ~w
これで六典韋だ~(意味不明w



>シンえもんさん
どうも~
今年もヨロシクです(^^

ホント新年早々からお目汚しすみませんm(__)m
何か気がついたらあんなの作ってましたw

というか見れなくした後なのに見つかっちゃいましたね(^^;
恐れ入りましたw



>花栄さん
どうぞ今年もヨロシクお願いします(^^

もうホントすみません!
公式の大戦年賀状に対抗してつもりだったのですが、
気がついたらマッスル年賀状になっちゃってました(^^;
新年早々何やってんでしょうねw
2007/01/03(水) 22:34 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/199-97f4c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
