島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129



この前梅田行った時に、量産が見慣れぬトップローダーに無双呂布を入れてました。
ほほぅ、なんでも近くのゲーセンの取ったんだとか。
で、ちょっと興味出たので私も魏と蜀のトップローダーを取ってきました。

ホントは魏だけのつもりだったのですが、良い色してたのでついでに蜀も取りました。
なぜか量産は袁のトップローダーにかなりムキになってましたがw

う~ん、無双呂布を入れるために他のトップローダーも欲しかったのですが
個人的にの文字が気に入らないのでスルーしました。
文字がなら絶対とってたんだけどなぁ…。

で、早速お気に入りのカードを入れてみました。
※いつも通り画質がアレですw





これぞver2.1の新SR! その名も典韋&張飛!!




黄式公式のトップローダーなんかとは決して比べてはいけませんが
まぁ、ゲーセンでとれるオマケにしてはまずまずな気がします。
トップローダーに描かれた模様が知力を隠してしまうという、
脳筋にはとっても優しい仕様になっていますw


そうだ、せっかくだしSRも入れてみるか!
※やっぱり画質がアレですw





LE蒼天カード出ないかなぁ~




うん、やっぱSRは一味違いますな!

川原劉備が旧カードなんて誰も気づくまいw

ふむ、たまにはこんなのもいいですな。








大戦中は絶対外しますがね!








なんでも量産は無双呂布だけトップローダーに入れて呂布ワラ使ったんだとか。
たとえ一枚だけでも、6枚デッキでトップローダーは自殺行為だろ!
まさかそれが原因で負けたんじゃなかろうな?w





オマケ
※やっぱり画質が…w





さすがに無茶でしたか…



無理ありすぎ(^^;
オリカ作るスキルはありませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
gigigi
トップローダーあると精度が鈍るのは確かだねー。

いや、呂布ワラは強いよ。
俺が弱いだけだ!


そして、どう見ても劉備は旧カードだ!
2006/12/19(火) 22:27 | URL | 量産型 #OLHiJ7es[ 編集]
劉備はなかなか良い味出してますねw
なんかその・・・こう・・・

って感じが出てますww

昨日頂いたレスですが(いつもレス下さってありがとうございマス)張飛、趙雲、無双呂布(友達に借りた)でやってますが、無双が使いにくいのでこの頃関羽を入れようか迷ってます(コラコラそれあっきらかに晃さんのパクりだろを参考にしてるだろwwwww
それから孟獲は従兄弟がやってるんです~ 回転率がよくても武力があれなのでいつも苦戦してるようですがww
2006/12/20(水) 16:24 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
ってバックが蒼天航路じゃありませんか!
何処探しても無いんですよぉ~orz(←そんなにたくさん回ってないくせにwwww

連レスすいません
2006/12/20(水) 16:30 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
トップローダー
いい感じのトップローダーですねw
自分も専用のものが欲しい・・・
最近はハードカバーをトップローダー代わりに使ってますが、扱い難いとはあまり思わなかったですね。
意外と邪魔していて、知らないところで悪影響だったりw
トップローダー無いと無いで、カード操作ミスもありますし意外と自分は一長一短です。
2006/12/20(水) 22:52 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
7枚デッキケース入り
7枚デッキでケース入りの龍之介です(汗
ども。

大事なデッキは
スリーブ二重にして、トップローダーに入れておきたいのが人情ですよw
たとえ、コモンでもww
ケース入りでも、(一応)覇者にはなれますよw
2006/12/21(木) 14:33 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
トップローダーがないとミスが増える増える。
しかし、いいトップローダーですね。是非とも五枚くらい欲しいです。
梅田に行くかぁ
2006/12/21(木) 20:01 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
レス~

>量産
GIGIGI

でもなぁ~
トップローダー付けるとスキル3割増しの気分が味わえるからなぁ…。
や、まぁデメリットの方が多いけどさ。

呂布ワラもあれだな。
相手が使うと強いけど、自分が使うと難しくて扱いきれないデッキやなぁ。

ちいっ
余計なことに気がつきやがって…



>ヨシチクさん
でしょう!
募が無くても全然気にならないでしょ!!(ぁ

いえいえ、こちらこそですよ(^^

あ、呂布でしたか。
槍・騎馬・騎馬とバランスいいですね(^^
張飛と呂布の二大超絶強化、そして趙雲の小回りの利く神速戦法がポイントですね。

あんなので良かったらドンドンパクってくださいw

でも、川原関羽は普通にオススメですよ。
なんといっても川原イラストが高ポイントですw
車輪号令はあまり使いませんが(^^;

でも蜀単で組めるのはデカいと思いますよ~。


あ、孟獲は従兄弟さんでしたか。
実は私も一度は使ってみたいと思ってるんですよねぇ(何



>ヨシチクさん
如何にも!
ようやく最近買った蒼天の最終巻です(^^

やっぱ蒼天ですよねぇ~。
また最初から読み直したくなりましたよ。



>俯瞰史記さん
公式のようなゴージャスさはありませんが、それでも結構良い感じです(^^

そうですね。
私みたいなトップローダー恐怖症な馬鹿もいれば、華麗に操る人もいますしねw

あのトップローダー独特の音を私も出したいと思ってるのですが、
タダでさえ多いミスが更に増えると思うと…(^^;



>龍之介さん
師匠と、そう呼ばせてください(黙れw

然り、然りなのですが…
これ以上ミスが増えると大変なことになるので(^^;

私がデッキ全部トップローダー使うとしたら、ケニアしかありませんねw



>日立さん
私は、トップローダーがあるとミスが目に見えて増えますね(^^;
というか普段から多い

これ使って全国挑んでも、絶対対戦中に外しますからw
自信あります(ぇ

ゼロのすぐ近くのゲーセンにありましたよ~。
結構手軽に取れるゲームだったのでオススメです(^^
2006/12/21(木) 22:49 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/194-101c55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
