島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ロケテからのVer2.1情報が出てますね~。
まぁ、ロケテ中も変更とかあるって聞きますし
そもそも誤報とかもあるので、まぁ話半分ぐらいに聞いてます。
↑大戦行ってないくせにw


まぁ、ちょっとアレな情報とかもありますが、
自在の効果時間短縮とかは結構それっぽいですね。
9~9.5カウントになってるとか?


十分長いですね


まぁ、妥当なところでしょうか。
その代わりに知力低下値上昇って話もありますね。





!?





赤壁から典韋を守れそうな気がしてくるじゃないかッ!


ってことはー6に戻るのかな?
う~ん、こっちはちょっと怪しいなぁ。
ホントだとしてもロケテ中に戻ってそう(^^;






まぁ、その他にも色々とありますが





刹那の怪力 → +10






グ、

















 ゥ

  レ

   イ

    ト

     !





根本的な問題は未解決だぜ!!




惜しいなぁ~
刹那の怪力は問題無いんだ。
問題なのは、

完全に武力担当のコスト2槍兵が武力7だからだよ…。

偉い人にはそれが分からんのですよ…。
孫策や黄忠みたいに、戦器でフォローできんのか?



ちなみに、知力2を実感したことは一度たりともありません。
夏侯月姫の落雷にカスっただけで撤退です…。
まぁ、セ○が典韋にフォロー入れようとしてるのが分かっただけでも良しとしておきますか。



あ、ってことはR許チョが怪力使ったら武力19になるんですね。
うむ、大したもんだ。


なんか呂布が舌なめずりしてる気がしますw
コメント
この記事へのコメント
本格的に意地を塗り替えそうな件についてwww
何のための撤退しない効果かわからない(笑)
まぁ妥当っちゃ妥当なんですがw
士気3、撤退しない、武力上昇10って・・・(^-^;)
昔の典韋の意地を撤退させなくして士気を軽くしてるwww
とりあえず典韋が使えるようになりそうで楽しみですねw
2006/12/15(金) 02:38 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
ぐ・・・、ますます典韋が強敵にw
でもそれより誤爆防止システムができたのが一番うれしいですww
2006/12/16(土) 14:42 | URL | タカ #-[ 編集]
武力+10は妥当だと思いますョ
正直あの長さで+8はちょっとねww
チョーコーはソフトになってるようですし・・・
でも弓がまだ結構うようよしてるので槍は厳しそうですなぁ

それからケニアはやっぱり最高ですなw扱いやすいですw
でもコマ数が少ない分兵法は再起にしとかないと怖いですし、連突と槍撃はしっかりできるようにしとかないと厳しいです~L張飛の知力も厳しいですが・・・
もう4回ぐらい灰になりましてよ?
しかし復活持ちってすごく回転率が良いですね~
復活3つの猛獲なんかはすごく安い命でしょうね!(マテ
でも実際敵の城門前から戻ってきて回復するのと、撤退して復活するのとはほとんど同じくらいの早さみたいですしねw
2006/12/16(土) 20:33 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レス~

>ぴよさん
たしかにw
武力上昇が10なら立派な「撤退しない意地」ですからねぇ~。
武力上昇じゃなくて、カウントが伸びてたらもっと大変だったと思います(^^;

ですね~。
これで戦器効果も変更されてたらお腹一杯ですw



>タカさん
ですね!
新バージョンは期待大ですよ!

あ、私も嬉しいですw
それでも暴発するのが私ですが(ぇ



>ヨシチクさん
ですよね~
もういっそのことカウントも一緒に伸ばしちゃえよ!
って感じですよね(コラ
これで使用率もグ~ンとアップですよ(^^

ほほぅ、ケニアですか。
武将の撤退を最小限にしないといけない緊張感がまたいいですよね。
孟獲は撤退するのが仕事ですが

まぁ、たしかにLE張飛の知力は……。
そこで川原張飛の出番ですよ(ぇ

たしかに、騎馬と違って槍は思い切って撤退しちゃってもいいかもですね。
復活持ってたら、より確実にそっちの方が速いでしょうねぇ。
2006/12/17(日) 00:42 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/191-02311045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
