島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129








_| ̄|○、;'.・






追記はただの愚痴ですわ…



ってわけでこれから超絶不定期更新になるかと…
※これからというか既にですが(ぇ



いやぁ、何と言うか今月から暫く環境がアレなんですよ。
梅田通いから西本町通いになっちゃったんですよねぇ。
梅田ならゲーセンは星の数ほどあったのですが、西本町は……

徐晃の髪の毛と同じぐらいしかゲーセンありません。
いや、朱桓と同じぐらいかな?
いやいや、R典韋ぐらいはあるっしょ?
いやいやいや、UC田豊ぐらいじゃないの?
いやいやいやいや、董荼那ぐらいでは?


……………


ってわけでゲーセンに行けないんですよorz
まぁ、月に何回かは梅田に行く用事があるので
その時に一応大戦するつもりなのですが……



足りるか!



はぁ、多分大会も無理だなぁ……


ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう




絶望した!
西本町に絶望した!!
そして近場の地下鉄定期売り場にはもっと絶望したッ!!



10:00~19:00

※営業時間




物理的に不可能なのですが……?


はいはい、難波まで行けばいいんでしょ。
20:00までに難波行けばいいんでしょ。



嗚呼、早くも春が待ち遠しい…





あ、これだけは言っとかなきゃ!




純正八卦は強いッ!!


私が八卦に慣れてなくてグダグダ気味でしたが、
ぴよさんはしっかりと使いこなして討伐成功してましたしね。
きっとシンえもんは神の領域なんじゃないかな~。

そういえば違うデッキですが、リダさんもかなりの強デッキ(?)を発見されてましたねw
リダさんが上手いからだという噂もありますが(ぇ



ニラ

こう



なるほど、こりゃ店員さんが間違えるのも無理ありませんなw
でもなぁ、普通に考えてニラなんてアダ名の人いないと思うのですが(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうイー君が、
きのうイー君が、晃がblogするはずだった。
ここまでblogしないです。
ここへ晃と愚痴もblogしたかも。
イー君が晃がただがblogしないです。
晃と愚痴にblogー!
2006/12/13(水) 14:18 | URL | BlogPetのイー君 #-[ 編集]
こんにちわあ
お久しぶりです~
あらあら残念ですね
_| ̄|○、;'.・ですねw

一週間ぶりにお約束の大戦に逝ったのでちょいと御報告ww

ケンカは相手を見てすることだな

(>д∈)ゴシゴシゴシゴシ


。 。
/ /
( д ) ポーン

LE趙雲(横山)

ごっつぁんですww
2006/12/14(木) 18:00 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レス~

>イー君
ちょ、ちょっと!
愚痴って単語使い過ぎだよw



>ヨシチクさん
_| ̄|○、;'.・

ですね……。はぁ……


ちょ、趙雲ーーーーーーーー!!
LE趙雲おめでとうございます(^^
いやはや、人様の大戦模様が唯一の楽しみですので、自分のことのように嬉しいですw

趙雲さんで思う存分暴れてやってくださいね(^^
2006/12/14(木) 21:54 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/189-479e44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
