島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのう晃の、ハンデに装置するつもりだった。
またきょうイー君が挑発しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

いつぞやシロヌキをすっぱ抜かせてもらったものです。

先日の玉璽戦最終日での出来事でイカした方と対戦しましたので、コッソリ報告。

普段ダメ計、号令を使わずのレア無し他単でやることを自らに課しているので、縛りありの玉璽戦のみは他勢力が使えなかったことから、例外的に魏のダメ計ありで対戦をしていたのですが、思いのほか勝てたので、少しばかり勝率を上げようと、セッセコ対戦をしていたとき。

皆さん、玉璽戦は恐ろしいもので、11州相手に覇王をぶつけてくるんですぜ(--;;;


で、当った相手が中徳で、欠片36程の兵。

して、ズババババーッてお互いのデッキ晒し画面になった時。



R小喬(チョコンと一人だけ♪)



( Д) ゚ ゚



ネタデッキキターッ!!!



最初は登録ミスかと思ったのですが、3秒ほどたって冷静に考えると、祭は投了して遊びモードにはいってんだな、と理解。

折角なんで、遊んでやんないと・・・と思いまして、自デッキを確認すると、UCでキョチョ、カコウエン、ソウジン、ジュンユウ、サイブンキ・・・。


ガチカードけって~~~~っ!


☆UC蔡文姫☆ 


「ウフッ、強くしてあげる♪」
の姫様でございます。


そんなこんなで、おいらも


「やってやらぁ!」
     (*゚∀゚)=3ハァハァ


みたいな雰囲気で、対戦はあさっての方向に・・・。



~序盤戦~

当方、姫を城門前に設置し、ジュンユウの柵を端っこに準備し、即座に帰還。他は全員自城内。

開幕直後、速攻で姫様敵陣へ突撃!


相手は城門前で柵の中でダンマリ。


当然、普通に柵破壊な訳で、相手は突撃が解除されたところで、のそのそと乱戦に。

乱戦では武力2相手には不利なので、即座に最速で突撃を慣行。

直後・・・ピカッ!


画面いっぱいに姫と小喬が! 



一騎撃ち!?( Д) ゚ ゚ギョッ


お嬢様二人が壮絶な一騎撃ちを展開・・・!

当方お約束どおり、『リアル勇猛なし』なので敗北  orz

相手さんも、兵力が半分以下なので退却し、しばらく戦場は粛然と・・・。


~中盤戦~

当方の姫様もおねむから覚め、兵力全快。

そして、例のごとく単騎での最速突撃を敢行していると、三度目の突撃で、


キャ~~~ン!ジャン、ジャン!


一騎撃ち!!!


キャンキャンキャンキャンキャン!!!


・・・エエマケマシタヨ、チクショウ!
     ヽ(`Д´)ノウワァァン!



・・・でも、一回の対戦でR小喬とUC蔡文姫の一騎打ちが2回見られたのって、全国で何人いるんだろ?って思ったら、ウマーッ!みたいな。


(゚Д゚)クワッ


って思ったりして、結構満足していたりする自分w



先方はまたしてもダメージ回復のために帰城。またーり空気がいっぱいです。



~終盤戦~

しかしながら、先方の方が当然全快は早いわけで、先に端から出撃してセコセコ柵破壊。


破壊された瞬間、当方兵法発動(ガォ~ン)!


無論、


防柵の法(Lv6)


流石に相手もこちらの



『ガチのいやがらせ』



には萎えたらしく、再建後の破壊を諦め自城に退却。

あ、出来れば、自城と柵の間に入ってからやればよかったな、なーんて思ったのですが、後の祭り。


で、最後の決着をつけるべく、そして声を大にして言えないが、

(イッキウチガナイノデイッポウテキニレントツダゼ!)

と痛い人間のコッソリ脳内号令を自分に発動(恥


先方も迎撃のため、出てくるとすかさず兵法発動!


し・か・も・・・



呉軍の大攻勢(Lv1)


龍もニョロッチョロッ♪
みたいなw


覇王なのに殆ど呉を使ってなかったのだろうが、まさかLv1とは・・・。


脱帽しましたw


そ、そしてその後は、人によっては萌え~♪状態。



R小喬の計略連発。



☆負けないで下さい♪☆



立て続けに6連発くらいましたよ。(つД`)アチャー


ある意味一番強烈なコンボ。

((((((((((゜Д゜;))))))))ガクガクブルブル



で、コッチは(痛い人間であることを晒していることを気づかずに)笑いながら連突をかまさせていただきまして、城門に張り付いた状態で、飛天の舞。

あ、城門飛天はネタ計略ではなく、一応ガチのつもりですので。
飛天は張り付いても普通に攻城ゲージ溜まりますよ(当然速度UPなので、攻城スピードもUP)。

で、2発入れたところで、退却。



そのまま終戦。



いや~、月に1度はこんな方と対戦したいですね~。



ほんっと、ご馳走様でした♪

晃さん、長々と勝手な独演会スイマセン <(__)>
2006/12/15(金) 21:36 | URL | 名無し武将 #-[ 編集]
レス~

>名無し武将さん
えええええっ!?
R小喬一人デッキですかw

私も随分昔に、甘皇后一人のみのデッキと当たってる人を見たことあるのですが……
まさか覇王で欠片36の人がそんな素敵なデッキを使ってるとは!!?
いいですね~、私もそんな奇跡のマッチングしてみたいです(^^

しかも蔡文姫VS小喬の一騎打ちとか熱過ぎですよw
しかも2回!?
私も2回とも負ける自信あります

そしてお互いの兵法にも目から鱗です。
うん、いい試合ですね。
私も一度はそんな出会いをしてみたいですわ(^^


いえいえ、こんな場所でよければいつでもどうぞ(^^
2006/12/17(日) 00:33 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
(゚Д゚)クワッ  亀レスです


すみません<(__)>


いやいや、コッソリカキコのはずなのにあっさり看破されたのはショックですw


あれからは普通に他単レアナシで全国やっていますが、オモシロさんとはであえませんね~。


しかし、策士の称号が欠片33なので


「実は狙って下げようとしていた」]


のではと考える今日この頃。
でも確か、格下相手に負けると2個取られる気が・・・。


な~んか罪悪感を感じますね。
とかいいながら、実はおいしすぎたので微塵もそんなことをかんがえてない、腐れ君主がここにいたり・・・


今日も対戦は1勝2敗で、12州へ昇格できないニホイが・・・。


てなことで、



気づかれずにレスなしは寂しいが

ごきげんよ~ (つД`)ノシ  アチャー

2006/12/23(土) 15:13 | URL | 名無し武将 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/188-9822616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。