島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


何か急にインスピレーションがわいてデッキが一つ生まれました。
結構自信作……んなこたぁありません(ぇ




まずは首一つ…くそったれぇー!殿、私の首を!(ぇ殿、アイツの馬を!


シンえもんさんの記事読んでると、馬謖を斬りたい衝動に駆られるから困ります(ぇ



■このデッキでやりたいこと

まずは士気5まで頑張る。
頑張るったら頑張る。


士気5溜まったら速攻で泣斬馬謖を使用。
問答無用で馬謖を斬る。
兵力マックスだろうが、情け容赦無く斬る。
馬謖の体、髪の毛一本から血の一滴まで全て関羽のために存在する。
まずは首一つ…


その後は曹昴の馬を奪う。
兵力マックスだろうが、情け容赦無く奪う。
曹昴の体、髪の毛一本から血の一滴まで全て関羽のために存在する。
これで首二つ…


そして関羽の鬼神降臨!!



とまぁ、こんな感じです。
イメージ的には
自分に雷を落とすために仲間を次々と斬っていく、ルール無用の残虐ファイター関羽ですw

運が悪いと張飛に馬が渡ってしまうかもしれませんが、まぁその時はその時です(ぇ
気が向いたら趙雲に変えてみるのもいいかも。
というか趙雲の方がいいかw

でも、殿馬仁王も面白いかもしれませんね。













殿馬仁王だと!?



こっちのがいいかも(ぇ
コメント
この記事へのコメント
武力22で城門に突っ込みつつ、目につく人は男、女関係なく持ち前の筋肉美で誘惑してしまう神速張飛だってぇぇぇえぇぇぇ!?

きもいwwwwwwww
2006/11/20(月) 17:34 | URL | 保坂さん #-[ 編集]
でも、月姫1人に終わってしまう可能性大www

馬謖を斬り,子脩を斬り。
なんとかいったと思いきや、
「そのまま倒れるがいいwww」
で動きを封じられてしまう張飛………

やなことばっかいってごめんねww
2006/11/20(月) 18:21 | URL | Shell #-[ 編集]
そういえば、SR関羽と奮起劉備とR趙雲(復活持ち)と切る子でデッキ組んだ記憶が。
全国未体験なので、特にエピソード無いんですがねw
其れを受け継ぎSR関羽R徐晃R曹仁R馬謖何てどうでしょうw
徐晃はムチャをやる人、曹仁は武力上昇、関羽は鬼神。
馬謖は切られる子ですw
まあ、ムチャなデッキなんですがねw
それでは。
2006/11/20(月) 21:16 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
殿馬仁王だって!
馬謖使用率上昇中(ぇ

あぁ…馬謖を斬りたくなるって
ブログ書いていたかいがありますね♪
馬謖にとっては嬉しいのか迷惑なのか分かりませんが

しかし…
きつそうなデッキですね(苦笑)
車輪回られたらそれだけでもう…(泣)

そんな時は殿馬仁王ですね♪
少しでも動かすと刺さりますが

…まああれです
全国で頑張ってください
2006/11/20(月) 21:46 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
自ら率先して首が無くなっていくデッキとは・・・www
でも自分は仁王殿馬を使ってくれると信じ・・・ウワナニヲs(ry

でも雲散で死ねそうなデッキですね。www
2006/11/22(水) 03:54 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
そのデッキを見て槍兵のとこを考えた自分は負け組でしたorzでもなんか面白そうですね^^リプ楽しみに待ってます。

陳羣がはやりますように(ぇ
2006/11/22(水) 20:57 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/183-ef1cda80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
