島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


まず始めに、今日はちょっとしたガンダムネタであります。
久々の更新なのに大戦ではなくガンダムネタです(ぇ


ってわけでついに戦場の絆やってきました!
戦場の絆?何それ??
って方はまずコチラへどうぞ。



えっと、まずはICカードの購入からスタートです。
ここら辺は大戦と一緒ですね。

で、次に自分の名前や声のタイプ、それに所属勢力を決めます。
もちろん私はジオン所属ですヨ。

え?
何で連邦はスルーかですって??
何が悲しくて敵勢力に所属しないといけないんですか!(ぇ


で、実際にプレイしてみての感想はですね



この風、この肌触りこそ戦争よ!



4対4の対戦が凄い熱いッ!
同じ店舗の仲間とのボイスチャットでワイワイ盛り上がって楽しいです(^^
仲間共々、開戦前が一番士気高いですがw

そして何よりあのドームスクリーンですなぁ~。
MSのコックピットってこんな感じなんだなぁ~って思いますよ。
ガンダム好きな人なら軽く感動しちゃうんじゃないかなぁw

操作の方はバーチャロンに左右のペダルを付けた感じでしょうか。
バーチャロンが得意だった人ならすぐ馴染めるんじゃなかな?
コントローラー派な私は悪戦苦闘してますがw



いやはや、
こちらザクで陸ガンに迫られた時の恐怖ったらありません。
化け物か!? (あえて曹仁風に)


こちら射程の遥か彼方からジムスナイパーのライフルが飛んできた時の恐怖ったらありません。


なっ、何が起こった!?


この時ばかりはリアル顔良ですw



なんて言うか、あれです。
MSの性能差を士気でカバーするのがジオンですなw
っていうか稼動したばっかなのに、陸ガンやらスナイパーやらが多い気が…。
こちとらいいとこアッガイだってのにw


とまぁ、こんな感じにヘタなりに楽しんでやってます。
プレイ料金はやはり高めですが、内容が内容なので納得できますね。
1プレイ100円だったら神ゲーですなw
まぁ、それは大戦にも言えることですがね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このゲーム、なかなかおもしろそうですよね(´∀`)
でもなんかある程度人数いないと微妙だし、知らない人とやるのもなぁ・・・(^-^;)
そのあたりがちょっと微妙ですね(笑)
操作は私もコントローラー派なのでたぶんあまりうまくできないでしょうが、実際の感覚が楽しめそうでいいと思いますw
2006/11/16(木) 02:04 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
ジーク・ジオン!!
ともにジオンを盛り立てようではありませんかw
100円だったらほんとに神ゲーですよね
2006/11/17(金) 19:00 | URL | TOM9 #-[ 編集]
戦場の絆、面白そうですねー。
私はズゴックやら、
ゴッグやらの水陸両用が
使いたいです。

ジオンの水陸両用は
世界一ィィィィィ!(ビシッ)
2006/11/17(金) 19:37 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
同士キタコレw
確かにスナイパーやら陸ガンやら連邦は強いですよね(´・ω・)
でもその分、コストが高いので1機倒せばかなりの確立で勝てるので、ジオン同士一緒に頑張りましょーw
2006/11/18(土) 23:02 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集]
レス~(遅

>ぴよさん
たしかに同じ店舗の人ならともかく、他店舗の人と一緒にやるのは厳しいものがありますね。
大戦で例えると、全く知らない人と二人羽織する感じですw

あのコックピット感がたまりません(*´д`*)



>TOM9さん
( ̄^ ̄ゞ サー・イエッサー!
共にジオン公国のために頑張りましょう!

ジーク・ジオン!!



>マユラさん
絆は面白いですよ~。
財布との相談が大切ですが(ぇ

水陸両用もいいですね~。
ハイゴックとかも追加されるみたいですし。
グフカスタムが追加された日には発狂ものです(ぇ

ジオンの近接MSは
世界一ィィィィィ!(ビシッ)



>千里眼さん
おおっ!
こんなにも同志が!?
か、感激であります( ̄^ ̄ゞ

ですね~
MSの性能差が、戦力の決定的差でないことを教えてやりましょうw
2006/11/19(日) 23:45 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/180-a9fe2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
