島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は久々にゲーセンへ出陣してきました(^^
この風、この肌触りこそゲーセンよ! (某蒼い巨星風に)


ってわけで軽く更新です。




Myデッキ
雑魚が、縮み上がりおってここは通すわけにはいかんのだ…愚か者めが殿の前で負けることはできん!我が進撃、止められると思ったか!





1戦目
R孫堅・蛮勇孫策・R周瑜・周姫・呉国太


かなり久々の呉バラとの対戦でしたが、
パパの城壁一発で判定負けでした…。
兵法と自在の使うタイミングが明らかにおかしかったですなぁ……。


クールだ、もっとクールになるんだ!





2戦目
R甘寧・R周瑜・徐盛・韓当・呉国太


OK
呉単へのリベンジのチャンスをくれた神に感謝!
余計なことしやがって


まぁ、今回も韓当の城壁一発で判定負けだったのですが(ぇ
ははっ、久々に炭おにぎり軍にされましたよw
そして早くも2連敗


グロロロロ…





ここでデッキ変更
へっ、俺のハゲ頭、効いたろう?次はどいつが棺に入りたいか?驚け!(ぇいやはや、参りましたなぁ~殿、あいつの馬を!


とある人のデッキが面白そうだったので参考にさせてもらいました。
というか完全にパクった(コラ





3戦目
R馬超・本宮劉備・川原黄忠・Rホウ統・チョロ


微妙に判定負けでした…。
大水計のカットインで一騎当千とは恐れ入ったorz


あれ?
3連敗??





4戦目
横山劉備・横山趙雲・本宮張飛・R姜維


ここでようやく勝てました( ´ー`)
どう見ても相性勝ちですが(ぇ





5戦目
R孫堅・R周瑜・R太史慈・SR甘寧



SR甘寧だと!?



周瑜に焼かれて、甘寧にドゴ~ンされて判定負けでした。
もっとハゲの神速を使うべきだったなぁ~。






えっと、今日の戦績をまとめると、、、

1勝4敗…?




これはヒドイ…




そりゃ制圧失敗するわな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん、う~ん、主力の知力が低いせい・・・かな??w
攻守は司馬懿には入らないしねぇ・・・。
ダメ計いると絶対に妨害の方にしないといけないのがちょっときびしいかも(^-^;)
攻守はやっぱり強化の方が強いですよ♪

ちょww
最後SR甘寧がw
懐かしいな~・・・1の時こんなデッキ一時期ちょくちょく見た覚えが(笑)
この場合は・・・自分なら徐晃は一人にして、龐徳と曹昂をペアにして、どっちが焼かれても神速状態にもっていくのがベストかと♪
相手に槍がいないのでやりたい放題ww
暴勇も地味に活躍期があるかも(笑)
2006/11/10(金) 00:17 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
最後はきっと
ウチの企画の参加者ですね。(ぉ
2006/11/10(金) 00:30 | URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集]
曹昂君、馬獲っちゃ盗っちゃダメよwwww
はげ頭、私には通じぬぞwwwww
2006/11/12(日) 20:00 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レス~

>ぴよさん
ですなぁ…。
しかも周瑜は知力9なので長時間は期待できませんしorz
やはり騎馬で揃えて味方に使う方が賢明でしょうかねぇ~。


甘寧はビックリでしたw
しかも甘寧に2発も攻城を許してしまうとは(ぇ
ですね~。
もっと、もっとハゲを使うべきだったぁぁぁ!w



>しるばまるさん
甘寧に2発も叩かれちゃいました(^^;
逢紀や許攸とは次元の違う硬さですねw



>ヨシチクさん
見破られちゃいましたかw
2006/11/15(水) 19:48 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/177-8a7d1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
