島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は久々に出陣!


でも自在デッキじゃありません(ぇ




Myデッキ
くそったれぇー!我が修羅に勝てはせぬ!生兵法とは、まさにそなたの為にある言葉よ畜生やるな!ここからが勝負だぜぇ!


せっかく連勝してたので、連勝が止まるか呉バラに当たるまで頑張ろうかなぁとw





1戦目
ふっ、どいつもこいつももの足りんわ!我が軍の力に仰天せよ!次は負けんぞ!くっそぉ!油断大敵じゃな


ふむ、どうやら隙無き栄光デッキみたいですな。
力と力のぶつかり合い、臨むところだぜっ!!

こんな感じに技術が足りない分は気合でカバーです。
何故か相手が勝率8割オーバーの十四州だったので…('A`)
あの、、、ここ十二州なんですけど…?

もっとこう、のらりくらりと行きましょうよ~(コラ





ふぅ……
こりゃやられる前にやるしかねぇ!

ってわけで開幕ガン攻めです。
田豊を姜維が踏み、孔明を顔良に当てることに成功したのもあって
開幕で数発リードを奪いました。
士気溜められると厄介なので、ホントは落城まで持ち込みたかったのですが……

その後は、
隙無き攻勢で攻められたり
転進されたり
栄光+誉れされたりしたのですが、何故か判定勝ちできました(ぇ

仁王で集めてからの端攻めが結構効いてたかなぁと。





2戦目
さぁ、暴虐の時よ!オノレ虫ケラドモガ!これからが本番よ!すぐ戻るぜ!あいやっ


ふむふむ、人馬か。
突撃を防ぎながら仁王で引っ張れれば、あるいは…
って今度は十州の君主さん!?





蔡ヨウに城壁叩かれたあげく、馬超が董卓に斬られるという最悪の開幕でした(^^;
槍を前に出し過ぎたか……

最悪の開幕でしたが、何故か最後は落城勝ちでした(何

中盤の攻防で、西方2連発されたのですが
麋竺が頑張ってバナナ投げてくれましたw

そして最後の攻防での人馬を、突撃されないように仁王で集めて殲滅できました。



川原張飛ぃ、ここにありぃ!





3戦目
我にかなうものなし!雑魚めが、騎馬と息があっておらんぞ!すぐ戻るぜ!畜生、やるな!んー快感


せ、赤兎呂布ですとー!?





開幕ガン攻めしたのですが、張飛で鄒を踏んだあげく魏続の城壁を数発許してしまいました…。
どう見ても開幕攻めがヘタ過ぎですorz
開幕攻めやめようかなぁ……

で、インターバルが終わって攻めてる途中で凄いことに気がついたんです。



赤兎咆哮!?



仁王で呂布と乱戦になったところを、赤兎咆哮されたら大変なことになるんじゃないかとw
相手の計略をサポートしてどうする(^^;

ってわけで八卦ゲーしてギリギリ逆転勝ちでした。
相手は、人馬一体 → 赤兎咆哮という熱いコンボをしてたというのに………。






ってわけで何気に連勝が続いたので、仁王デッキ続投ですw
自在デッキの出番はまた今度ということで。
う~ん



そろそろ呉バラと当たりそうな予感…w



あと全然関係無いのですが、
いつの間にかファイルのキーワード検索ができるようになってますねぇ~。
前々から欲しいと思ってたので、死ぬほど嬉しいですw







私信


MUSCLE推奨バナーw



す、素晴らしい(*´д`*)
龍之介さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個性的な八卦
R張飛頑張ってますねぇ…
八卦でも
個性を出すと面白いですよね♪

しかし…これで六連勝ですか?
凄いですねぇ…
愛ですね
2006/11/01(水) 22:52 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
いい感じですね、R張飛で6連勝とはまたw
高武力には麋竺バナナはかなり有効のようですね~
人馬をどうにかできるのでしたらおおよそどのデッキでも対応できそうですねw
2006/11/01(水) 22:58 | URL | やぎ #-[ 編集]
八卦サイドから言えば、隙なき栄光はかなり相性が良いですね。
田豊を掘って、士気5位までは主力を落とさずのらりくらり交わして行けば良いですから(笑

ただ、田豊を早めに踏めないと隙なき転進されまくるので、早い時間の勝負が必須ですね
2006/11/02(木) 02:00 | URL | シン #-[ 編集]
大会は蜀単使ってる征魏覇王に絡まれて見事まけてきましたお。www
それでも別の対戦相手にSR郭嘉さんとSR徐庶さんの強さを見せ付けてきましたよ。www
大水計を・・・w

恐怖再び・・・
ダメ計略入れてないデッキで八卦1掛け→仁王喰らった時・・・自分は全てを投げ出したくなった。www
正直仁王は強計略だと自分は言い張ります。w
リアルに仁王で号令とか潰してるところ何度観たことか。w
2006/11/02(木) 03:45 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
・・・なんか凄い濃いバナーがw

神速使ってるとR張飛が悪魔に見えます。
以降使用禁止で(ぁ
2006/11/02(木) 12:00 | URL | 負けDog #-[ 編集]
張飛頑張っていますねw
いや~自分も使い続けようかなw
仁王は何とか使いやすくなってきたね。
それでは。
2006/11/02(木) 22:40 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス~
>シンえもんさん
ですね~。
八卦というか、仁王をメインにする有様ですからね~(ぇ

愛です(^^
仁王バナナデッキは、愛と勇気だけが友達なのですw



>やぎさん
これも全て周瑜に当たらなかったおかげですw
当たったら絶対負けてます(ぇ

そうですね、間合い次第では人馬も何とかなっちゃいますねぇ。
封印 → 人馬はデスコンボですが(^^;

麋竺のバナナは大変美味しいですw



>シンさん
言われてみれば、そうですね。
隙無き攻勢だけじゃ仁王や八卦には勝てませんしねぇ~。

士気マックスまで溜められると、正直お手上げ状態ですが(^^;
あれ?
どうやって防いだんだっけ?(ぇ



>順平侯さん
おおおっ!
SR郭嘉さんとSR徐庶さんが大暴れしたんですね!

……え?
荀攸さん…?w

私も仁王は強計略だと思ってます。
ダメ計と雲散がいなければ!(ぇ

うおっとw
ダメ計のいないデッキに八卦仁王は鬼ですなぁ~(^^;



>負けDogさん
頂いちゃいました~w
素晴らしいです(*´д`*)

そ、そんなぁ~w



>俯瞰史記さん
いやはや、川原張飛強いですよ~。
間合いと槍援護次第では人馬にも勝てますし、
張飛の基礎武力が高いので英傑号令ともタメ張れると考えてます。

やっぱりオススメですw
2006/11/04(土) 22:01 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/173-0868c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
