島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ども、いつの間にか最後の砦になってしまった晃です。
あの荀平さんを陥落させたマウンテン登山、、、恐るべし!w



さてさて、何とか少し立て直すことに成功したので
これから先週の土日の出来事ことを少しづつ書いて行こうと思います。
本当に少しづつですが(ぇ



まずは参加された方々のリストです。(maoさんに感謝!)


【五十音順】

◆主催者
 ◎maoさん:http://c-sky.jp/blog/
 ◎龍之介さん:http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

◆参加者
 ●阿斗LOVEさん
 ◎嘉秦さん:http://cels32.blog51.fc2.com/
 ◎くぅさん:http://kuuasa.blog63.fc2.com/
 △しーのさん:http://www.geocities.jp/shiino_f/three100q.html
 ◎荀平さん:http://3594junpei.blog17.fc2.com/
 ○水月さん:http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
 △テンさん:http://tent.blog19.fc2.com/
 ○白夜さん:http://byakuyataisen.blog16.fc2.com/
 ○ぴよさん:http://garnetpiyo.blog62.fc2.com/
 ◎冬さん:http://selmy.blog53.fc2.com/
 ◎真音さん:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/
 ◎負けDogさん:http://defeateddog1.blog64.fc2.com/
 ◎むつーさん:http://mutuu.blog20.fc2.com/
 ◎らぷんつぇるさん:http://87hanayuu.blog64.fc2.com/
 ◎リョチョーさん:http://ryouchou.blog32.fc2.com/

<凡例>◎:7・8両日参加、○:7日参加、●:8日参加、△:顔出しのみ

総勢………沢山の参加者でワイワイとしたオフ会でしたw

えっと、、色々と楽しかったので正直何から書いていいのかわかりません(ぇ
とりあえず土曜のことを少し書いておきましょうかねぇ。




そう、あれはお昼過ぎのこと…
勘違いしてタイトー(改装中)とダウンタウン(改装中)に行ってしまい、合流が遅れてしまうという最悪のスタートで始まりますw
おのれぃ、罠だったのか!! ←自業自得

まぁそんな感じで無駄な時間を過ごした後、無事(?)ラウンドワンに辿り着きました。
ジャ~ンジャ~ン  まずは合流成功!
二度ほど失敗していますが

それからは二人羽織対戦やお昼ご飯など、色んなイベントがあったのですが
とりあえず今日はシングルマッチを2戦ほど振り返りますね。
どうでもいいのですが、シングルマッチって何だかプロレスみたいですねw




Myデッキ
ここは通すわけにはいかんのだ…殿の前で負けることはできん!最後の決着をつけるとするか!我が進撃、止められると思ったか!全ては読みどおりです


最近騎馬にボコられてきたので、メンバー変更に少し迷っているんですよねぇ~。





リョーチョーさんデッキ
愚か者めが力をわけてあげるわおれ、つよいつよいオラオラ、行くぜぇ!オノレェシャギッペベロロロなぜワシがぁ…


す、凄ぇ~
これが噂の象悲哀……
団長、この日を心待ちにしておりましたぞ!





リョーチョーさんの象悲哀、凄く強かったです!
なんといいますか、99カウントずっと攻められてる感じがしました。
というか防戦一方でしたw
ちなみに、終始こんな感じでしたね。


ふぅ、なんとか追い払うことができたか~
     ↓
それではインターバルに入りますかぁ(*´ー`)
     ↓
  煙がモクモク
     ↓
∑( ̄□ ̄;)もう第二陣ですか!?


あと何回…
     私はあと何回あのワラワラ達を倒せばいいんだ?
                                   教えてくれ、五飛!


とまぁ、最終的にボクロンに城壁2発叩かれて判定負けでした。
完敗であります!

改めて枚数の多いデッキは苦手だなぁと思いました。
まぁ、得意なデッキなんてありませんけどね(ぇ

リョーチョーさん、お手合わせありがとうございました!





次はむつーさんとの対戦ですね。
むつーさんに挑むならこのデッキしかない!!




Myデッキ
我が黒き獣を解き放つ!突破しろぉ!すぐ戻るぜ!マダヤレルゾ!オラオラ、行くぜぇ!オノレェ




桃園デッキを家に忘れたorz



おのれぃ、罠だったのか!! ←本日二度目





むつーさんデッキ
まだ終わりではない、退く!しゃあぁー!何人の刃も、我が懐には届かせぬ!ここは退かせてもらう!まんまとかかったな…(※ちょっと嬉しそう)


言わずと知れたむつーさんの桃園デッキですね!
嗚呼、私も桃園で挑みたかった……





たしか開幕はお互いに攻城無しだったかな?
余り大きな声では言えませんが、皇甫嵩が劉備に斬られた(ぇ

そしてインターバルが終わったので、こちらのやることは一つです。
賊軍討伐指令 → ちょっとしたスパイス → 飛将降臨!
ちなみにこのコンボ、帰り道は考えてませんw

六人全員を賊軍討伐の範囲に入れるのに苦労しますが、なんとか全員を範囲に入れました。
よし、今だ!



突破しろぉ!



よし、これで全員の武力が+5だ!
このまま一気にいk………









(つд⊂)




(;゚д゚)









あれ?









赤いオーラは出てるのですが、誰も武力上がってないんですけど…?
なぜ????


もしかして、戦場に出てる相手武将の数……なのですか?
※そうみたいですね。初めて知りましたよw
そうか、だからむつーさんは全員城の中で待機してたのか!?(遅


おのれぃ、罠だったのか!! ←本日三度目


ここで思わぬアクシデント発生w
しかし呂布以外は全員城にへばりついてるので、もう後には引けません。
このままじゃ桃園で蹴散らされてしまう!!
やるしか…ないのか……


つ兵法衝軍




うぅおぉぉぉっ!





ぬぅ……賊軍が成功してたら+30はできたはずなのですが…orz
まぁ、なんにせよ武力56の呂布完成(*´ー`)
城門に突っ込めー!(ホントは止まって弓を撃つのが正解だったみたいですね)


ド~ン!


グゥレイトォ!
効果時間内に呂布が城門を一発叩くことに成功します(^^
.NETで確認したら、呂布の一発は47%でした(何
なんか色々とおかしいですw

しかし、効果時間が終わると瞬く間に呂布が倒されます。
あわわわわ(^^;

そして全軍がこちら城門付近で桃園!
あわわわわわ(^^;


なす術も無く落城!


流石はむつーさんです。
城門付近で桃園された時、武力20ぐらいアップしてる気がしましたw
いや、ホントですってw

むつーさん、お手合わせありがとうございました!





とまぁ、本日はこの辺で!
次回は、、、『白夜さん賞』を開けてみましょうか(ぉ
コメント
この記事へのコメント
ゼロは何も教えてはくれない・・・

これだけだとあまりにもあんまりですが(笑

って、皇甫嵩の計略に気づくのが・・・^^;

あと何回討伐怜すればいい?教えてくれ五(ry

2006/10/13(金) 18:26 | URL | シン #-[ 編集]
あれ?むつーさんとの対戦の時…言ってくれれば貸せたのに…。
こんな事もあろうかと1も2も両方ともフルコンプ状態で用意してたのに…。

あの飛翔呂布もったいなかったですね。
麻痺矢効果の弓で桃園1人落として全滅させてから攻城すれば勝ちだったのに…。
2006/10/15(日) 03:17 | URL | mao #1Nt04ABk[ 編集]
レス~

>シンさん
本気であの時初めて知りました(^^;
今まで私は何を見てきたのでしょうw


周倉はもういない、周倉はお前が倒したんだ!

違う、俺は今でもヤツと戦っている!!




>maoさん
いやはや、デッキを丸ごと忘れてしまっていたもので(^^;
まぁ、呂布も面白かったので結果オーライです(ぇ

そうなんですよね…
超武力だったので、ついつい城門へ突っ込んでしまいましたw
2006/10/16(月) 20:50 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/163-dc5539f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
