島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは


本日はやぎさんからいただいたバトンをやろうと思います。
ネタの無い時はバトンやればいい、っとやぎさんは仰っていました。
今日がまさにバトンにうってつけの日なので、さっそく使わせていただきます(^^





Q1.あなたと三国志の出会いを教えて下さい
友人がプレイしてるのを見せて貰ったのが出会いでしょうかねぇ。
最初は見ててもよく分からなかったのですが、何度も見てるうちに段々と引き込まれていったのでしょう。
でも最初は見てるだけで十分だなぁ、と観戦プレイヤーでいるつもりでした。
で、気がつけば現在のような状態です(^^;




2.好きな勢力は?
ふっ、愚問ですな…
魏に決まってるじゃないですか!!
蒼天航路が更に私を魏へと加速させる(^^




3.好きな武将・嫌いな武将は?
これは各一人なのでしょうかね?とりあえず一人でいきます。



●好きな武将:典韋
個人的に三国志で一番熱い武将だと思ってます。
我こそは、悪来の再来なり!



●嫌いな武将:胡車児
典韋が好きなら自動的に胡車児は嫌いです(オイ




Q4.上司・部下にしたい武将
●上司:荀攸
あの物腰の柔らかそうなところがいいですねぇ。
でもやる時はやる人なんですよ。



●部下:曹昴
だって…ね?
いざという時はきっと駆けつけてくれますよ(^^
殿、私の金を!(違




5.一緒に飲みにいきたい武将
司馬懿ですね。
兵法について色々と話聞いてみたいですねぇ~。
あと奥さんのこととか(ぇ




6.一騎打ちで殺られるなら誰がいい?
典韋でしょ~。
典韋になら斬られてもいい!(マテ




7.三国志で住みたい都市
洛陽でしょ!
旅行にも行ってみたいですなぁ~。




8.自分が旗揚げするとしたら誰を配下に連れていきますか(5人まで)
典韋・許チョ・張遼・司馬懿・楽進
どう見てもコストオーバーですね(^^;
でも5人じゃ全然足りん!!




9.オススメの三国志関連商品は?
蒼天航路!
横山三国志が三国志の教科書なら、蒼天航路はバイブルだ!!




10.三国志で一番好きなシーンは?
宛城での典韋の仁王立ちでしょ!
ここは通すわけにはいかんのだ!




11.次にバトンを回す人は?
全ての三国志大戦ユーザーに(無理だろw
まぁ、更新ネタに困ってる人は持ってっちゃってください(^^







魏にやたら傾いているというのは、自分で書いてても分かります(^^;
でも、好きなもんはしょうがない!(開き直ったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どさくさに紛れてバトンもらっていきます~ww

かなりの魏びいきですね(笑
自分がやれば呉びいきになるんでしょうがww

典韋はかわいそうですよね。
あんな小さな(?)反乱で死んでもいいような武将じゃなかったですよ。
2006/04/09(日) 22:51 | URL | 冬 #-[ 編集]
バトンをいただ金貨www

明日のBlogはこれでネタ補充決定ですwww
2006/04/10(月) 02:43 | URL | 冬弥 #-[ 編集]
レス


>冬さん
私には魏フィルターがかかっているのでこんな感じになりました(^^;
それもこれも典韋や曹操や張遼のせいですよ(ぇ


冬さんはやっぱり呉ですか~。
呉バトン楽しみにしてます(^^



>冬弥さん
持っていっちゃってくださ~いw
冬弥さんならやっぱり蜀かな?
蜀バトン楽しみです(^^
2006/04/13(木) 00:55 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/16-285ab4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
