島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


私は、なんてことをしてしまったんだ……
魏や袁だけでなく、別の勢力にも連持ちがいたというのに…

蜀には孟達という立派な連持ちがいるというのに……
何故それに気づくことができなかったんだ…

すまない孟達、本当にすまないorz

もう二度と君の事は忘れないから、
金曜日の私をどうか許してほしい……





いやはや、孟達も連を持ってることをスッカリ忘れてましたよw
順平侯さんとリダさんに指摘されるまで、完全に忘れてました(ノ∀`)

でも、お二方のおかげで自分の罪に気づくことができました!
ありがとうございます!!





まぁ、孟達を使うかどうかはまた別の問題ですけどね~(ぇ







不覚にも、汗水たらして働くひろしに感動してしまったので今日はこれまでです(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
晃が、完全など忘
晃が、完全など忘れてました
晃は、大きい
魏とおかげと、お二方とかをスッカリしなかった?
2006/10/02(月) 12:58 | URL | BlogPetのイー君 #-[ 編集]
↓孟達無限回収してる人

孟達強いんだぞ!!
知力5の反逆だぞ!!
孟達は出来る子です。

が、連携デッキにどう組み込めばいいかわかんねえwww
2006/10/02(月) 14:53 | URL | むつー #-[ 編集]
レス~

>むつーさん
すみませんすみませんすみません…
孟達のこと忘れててホントすみません…orz

でも、連計にはどうやって組み込んだらいいか分かりませんよね(^^;
2006/10/05(木) 18:43 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/156-d9ddc4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
