島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ほんの些細な疑問だったのですが
こんなにも解説をいただいて、ところてんモードのことがよく分かりました。(特にエロールさんの解説がホント丁寧で分かりやすかったです!)

金が搾取されていくシステムとか、
むつーさんのところてんモードの回避の仕方やw
冬弥さんのところてん嫌いなどw
色んなことが分かりましたw

しかし、萎えモードの意味でしか使う機会が無いダメ君主です…。
せっかく教えていただいたのに、ホントすいませんorz
それでも皆様、、、





ありがとうございます!





そして





ごめんなさい…





お礼参り(暴力的な意味ではありませんよ)したいのですが、今週はちょいとかくかくしかじかでして……。
嗚呼、三ノ宮の集いのこともまだだというのに……orz

それにお礼参りに行くと、うっかりICBを覗いてしまいそうで危ないです(^^;
私も参加してるのですが、また途中でしてorz

ってわけですいません、お礼参りは月曜辺りに……




アーーーーーッ!




ICBの締め切りも月曜だったぁぁぁぁぁ!!!










あはははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははは…




とりあえず笑って誤魔化してみましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょうど今ひぐらしアニメの綿流し4話見て、レ○が狂喜しているシーンを見た後だったのですがwww
2006/09/24(日) 23:56 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
レス~

>ぴよさん
ちょw
なんて偶然ですかw

いや、私は決して狂気してたわけじゃありませんよ?
多分(ぇ
2006/09/26(火) 21:15 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/151-c06c08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
