島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


Ⅱ世



大戦ができない日、晃はⅡ世の4巻と5巻を並べてニヤニヤしてるの。
レジェンドとニュージェネレーションが対になってて凄く熱いの!

ちなみに画像がイマイチなのは仕様なの。
ってかいいかげん携帯買い換えろよ

えっ?Ⅱ世を知らない??
そんな人は、是非とも追記をご覧になってほしいのですよ。
男なら魂が震えるはずなのですよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」のタッグパートナーの「万太郎」が書いてくれたのなら嬉しいなぁ~




↓反転してくださいなのです。


ttp://www.youtube.com/watch?v=f6osLeNU7fo



すいません、明日は少し大戦できると思います……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
一瞬ブログペットの記事かと思いましたよw

Ⅱ世は、序盤のレジェンドとの戦いとか凄くアツかったですね~。
最近読んでなかったし、漫画喫茶でも行こうかな…w
2006/09/20(水) 23:36 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
ちょwww
キン肉マンwww
しかも二世(笑)

ドゥザマッスル!(゜∀゜)
2006/09/21(木) 01:28 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
キン肉マンだ、キン肉マンだ~
初代キン肉マンの頃から楽しませてもらっています。

個人的にはアシュラマンのアルティメット・アシュラバスター(技名あってたかなぁー)が好きです。
2006/09/21(木) 06:28 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
現在友達の間でキン肉マンマッスルグランプリMAXが大流行中だったり。www
知り合いのスニゲーターが強すぎてだれも勝てません。www
Ⅱ世がすきならオススメだお。w
2006/09/21(木) 13:02 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス~

>葉桜さん
まずは奇襲成功w

レジェンドも熱いですよね~。
仮面にヒゲが追加されたロビンとか最高です♪

また是非ともご覧になってください(^^



>ぴよさん
ふふふ、熱いでしょう?w
Ⅱ世ことキン肉万太郎ですw

ハッスルマッスル!(゜∀゜)



>日立さん
おおっ!
初代キン肉マンも熱いですよね!!
ロビン最高~♪

それで合ってますよ~(^^
アルティメット・アシュラバスター,
ありゃヤバイです。
ただでさえ6本腕でのバスターなのに、さらに首までロックするだなんて!?
しかもリボーン・アシュラマンは経験豊富な上に体も若がえってるから手におえないですよね~。

ホント、万太郎よく勝てたなぁw



>順平侯さん
おおおおおおっ!!
いいですね、キン肉マンマッスルグランプリMAX!
ゲーセンのレバーがイマイチ苦手だったので、是非ともコントローラーでプレイしたかったんですよw

いつか買おうと目論んでますw
アタル兄さんも使えるようになるみたいですし(ぉ
ああぁ~、欲しい!!w
2006/09/22(金) 00:30 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/146-56e8f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
