島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


気がつけば結構サボっちゃいました、晃です。
えっと、その、、かくかくしかじかだったんですよw
まぁ、とりあえず今日は小ネタ更新ということで(^^

嘉秦さん 『愛の手紙代筆くん』 なるものをされていたので、私もさせていただきました。
最初、嘉秦さんが普通にホウ統に向けて書いた文章だと思ってたのは
ここだけの秘密ですよw




桃から生まれた典韋様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい晃です。

典韋様はまるで調子こいた落ち武者のように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

典韋様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「晃さんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う典韋様の横顔が忘れられません。

晃より

PS.夜道に注意。





典韋から返事が返ってきました。


クローン人間晃様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?典韋です。

晃様はまるで優柔不断なおきみやげのようにしおらしい!

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

晃様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「典韋さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う晃様の横顔が忘れられません。

典韋より

PS.もう武装解除してください。





ふむ、、、





なんだこれw





愛の手紙書いてるのに、ハートをメッタ刺ししたいってどんな危ないヤツだよw
しかも夜道に注意って、、、闇討ちでもする気なのか!?

ちなみに
深海魚のモノマネもトラの生け捕りもできませんよ(^^;
トラの生け捕りは典韋ならできそうですがw


変な手紙でゴメンよ典韋…




もう武装解除するから許してw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
危ないですね。
それより私には、「クローン人間晃様」という表現の方が気になって仕方ありませんw
さあ今日は朝っぱらから一ヶ月ぶりの出撃だあぁぁぁぁぁ!
SR遼未来
UC夏侯エン
UC曹仁
R 粘り納豆
で逝って見たいと思いますw
すいません典韋じゃナイのをお許しくだされw
早くも連敗の予感がするが・・・
2006/09/18(月) 08:42 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
関係ないけど、R周泰も並べたらまたドラマが起こりそう(ぁ
前々から思ってたけどいうの忘れてたww

>最初、嘉秦さんが普通にホウ統に向けて書いた文章だと思ってた
同じく思ったから大丈夫、正常www

>ハートをメッタ刺ししたい
アレですよ、典韋は傷だらけだから、それを増やしたいとか、自分の傷も入れさせろとか、
周泰に負けんな!とか言う意味ですよw(ぇ

てかなんでクローン人間www
それと、深海魚のモノマネと寝顔、今度見せてくださいね♪
タノシミデス、くけけけけけけけ(ぁ
2006/09/18(月) 15:20 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
レス

>ヨシチクさん
いやはや、
一応オリジナルのつもりなんですけどねぇ~w

ほほぅ~
神速入り4枚デッキですか。
これまたスキルのいりそうなデッキですね。
って一ヶ月ぶりの出陣で神速って凄いですなぁ~。
私なら平常時でも無理…(ぇ

レスが遅くなりましたが、どうか御武運を!

一騎打ちに困ったら、そんな時は典韋の出番ですよ(ぉ



>ぴよさん
あ、なるほどw
周泰も一緒に並べてみると面白そうですねぇ~。
貴重な情報をどもですw

そっか~
ぴよさんもそう思ってましたかw
いやぁ、私の思考も正常で良かった良かったw

じ、自分の傷も入れさせろって…
とんでもないヤツですな(^^;
警察呼んだ方がいいですw

ドウモ、オリジナルノコウトイイマスww


む、無理無理ww
深海魚のモノマネとか、足払いみたいな寝顔とか、、、
ハードル高過ぎですってw
というか深海魚って何魚??w
2006/09/19(火) 00:12 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/144-7c9c8497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
